カエルピョコピョコ

昨夜は咳が酷すぎて3時ごろまで眠れませんでした

夜中だったら人生で一番かもしれないレベル

慌てて日曜午前もやってる病院に行きました

待合室で流れてた曲が嵐のオルゴール版だったのでちょっとハッピーでした、Twitterネタより

久しぶりに薬までもらってなんだか昔に戻った気分

中学の頃なんか一時期ほんとに通い方が凄かったからな

多分、これが人生1の黒歴史

誰にも話してない裏がありますが、まだ消化できてないしする気もないからずっと表には出ないね

 

さて今日は何書こうって思ったらタイムリミットギリギリやん

えーっと今日オリンピックデーだ

IOC (国際オリンピック委員会)創設日

オリンピックについては近くなったらまた書く機会あるだろうから東京以外にしとこ

外国→時差→深夜か早朝→学校→視聴できない

スポーツの祭典の残念なところ

最近は時間の融通が効いたり効かなかったりとだからなんとも言えないけどね

コパアメリカ見れたもーんね

DAZN

 

って事であんまりオリンピックテレビですらみたことないニョイです

もちろん振り返り映像はね、結構な回数あるけどね

嵐さんのオリンピック曲×名場面は感動モノ

Hero,風の向こうへ,揺らせ、今を,証,Road to Glory,パワパラ,白が舞う

どれも好きだわー

もちろん、中継に出てくるイケメンキャスターもね❤️

何を語ってるんだニョイ

リアタイしてて記憶に残ってるのはね、あれだ!

スノーボードハーフパイプ(平昌かな、ソチかも)

日本人がメダルとったか覚えてないけど

怖いだろうなーってずっと見てた

あとはスキージャンプ(これは平昌)

葛西紀明とかね、見た記憶がある

夏はねー、柔道とかかな(リオ)

これは日本人じゃなかったような

なんて非国民、よく親に言われるフレーズ

-------------------------------------------

水曜までにどうにか体調本調子に治れー

あれ、今日から3連勤

 

 

ニョイ