ななし

今週はいい流れが続きましたね

組み合わせとムーブと当たりを引き続けられたのはよかった

 

昨日のバイトも無事に終わり

今日の予定はすべてキャンセル

ブラック教授だったら東京駅行きでしたね

地下鉄乗り継いで行けなくはないけれども

 

それにしても、時間が過ぎるのは早いですね

もう4時ですって

 

東向きの部屋で外がうるさいので大音量で音楽を流してます、リッチ

 

停電だけしないことを祈ろう

緊急通報系一切来てないけど何もないのかな

 

自分の家でやらないといけないこと多いのにやら気にならなーい

明日は夜勤務、明後日は大学(?)だからさ

 

そろそろベッドから動きますか

 

-----------------------------------------------------------------------

ほんとは別のこと書こうと思ってたらしいけど、うまくいかないね

いや、逆にうまくいってるからこうなるのかな

自分の役割を探さなければ

 

ニョイ