金木犀って何色?

どこかで急に気温が落ちることは予想されていましたが、やっと来ましたね

まさか台風が引き金とは思わなかったけど

またまた長袖にこんにちはをしましたね

今年はイギリスに持って行ったのでお世話になることが多いです

金木犀の香りがいいとか友達が言ってましたが、鼻がおかしいのでにおいがわかりません(´-`).。oO

(絵文字使ってみた、苦手)

 

もしかしたら風邪ひいたのかもしれませんね

休めてないし(大嘘)、寒暖差激しいの時期だし

去年もこの時期でしたね、熱出したまま車の本免試験(学科)を受けた記憶があります(そう、初心者マーク取れた!)

これから休めない日が続くのでいつ休もうかな… 

ガタくると面倒だなー

計画全休絶賛計画中です。。。

 

--------------------------------------------------------------------

不規則な生活にルーティーンをどうにか作れないかと奮闘中です

3週目に入ってるのでそろそろ形を決めたいところ

 

 

ニョイ