ごきげんよう

たびたびこのブログのリンクをつけているTwitter

午前4時の一番ツイートされてるワードは 死ね

って記事をRTしました

夜明け近くはみんな病むみたいですね

このブログもそれなりの記事数夜更けの時間に投稿されているので納得ーって感じです

 

それもそのはず

昼間誰かといる時は元気なのにバイバイするとと急に寂しくなる

その振れ幅を大きく感じるのが最近なので

もっとも我慢の時間が長いので誰かといても元気じゃない時だってあります、眠気とかもあるし

 

しかし、なぜか今日は元気にバイバイできましたね

2週目にして悪形オンパかと思いきや意外と好ムーブができてるのが幸い

予想通りに行動したいものです

勝手に決めてるルーティンですね

ルーティン通りに組める日もあれば、イベントがある日もある

デイリーな話ですね、ヒューマンゲームは大局的ですがムーブ考察は局所的、長くて一週間の話

今も明日からの特殊行動について考えてます

問題は、土曜日にチャリをどのくらい漕ぐか

最悪の流れだと台風の中15kmも考えられる状況なのでね

 

早ければ明日から行動考えないとなんだよなー

ぼーっと生きる時間を取り戻したいものです

 

明日も幸せでありますように

なんもないなら1日1日ゆっくり生きていいはず

忙しいけど精神的余裕はコントロールができてればあるはずなので

-----------------------------------------------------------------

ネガテイブになったら、高校時代の話でもしたいな

疲れて脱線しても無理やり話繋げられるからさ

 

推しは尊いからね

高尚なご挨拶だって

 

では、ごきげんよう

 

ニョイ