秋風ってエモーショナル

急に涼しく?寒く?なり、秋になりましたね

夜帰るときも序盤は寒さを感じることもしばしば

結局汗かくんですけどね、今もうっすら

 

ブログの更新3日置きになってましたね

別に決めたわけじゃないのですが、不思議ですね

あれ!今日って何日だっけ(すっとぼけ)

 

ここ最近は課題に作業に追われている毎日

それなのに、何にもないのに深夜2時まで起きてますね

おかげで昼間が眠い眠い💤

 

そういえば、エモ曲聴き始めました、秋なんで

最近聞いてなかったのかな

なんか懐かしいんですよね

エモーショナル、エモいという表現を会得したのが去年のこと

思い出すのはやっぱりその頃のことなんですよね

なんだか聴くと胸にぽっかり穴が空いた感覚、今までにはなかった感覚がする

いろいろあったけど、ハッピーエンドだと思ってるからねなんだろうね

悲しくもない、つらくもない

そんなものはとっくの昔に置いてきた

他人に対する感情でもない

そんなことしてたら今この世界は自分にとってきっと地獄のようにしか思えないだろうから生きてられないな

ちょっと物寂しいのかな

 

年ごとのルーティーンもぶっ壊れてね、今年は今!ってものがないからね

 

ここ数記事を見てもわかるように、前からかな

ずーっと回想ばっか

懐かしむのはいいけど、今は?ってなるよね

虚無だからこそ、ゆっくり懐かしめるのかもしれないけど、ただのネタ切れじゃないかって心配することもある

ネタ?なんのための人生だよ

こんな自問自答を何度繰り返したことか

 

前にも書いたかもだけど、進む道がなければ後ろを振り向くのは当然

5年以上ずっと間違えようが、薄かろうが見えていた道は今は全く見えない

これも書いたな、今が一番楽しいけど、これまでの楽しさとは一風違う

 

この楽しさも、いつまで続くかわからない

明日までかもしれない

実際切れ目だからね(これに関しては長々とまた今度)

 

でも、明日は来る

来月は来る

来年も、死ぬときだって

 

方針は止まって考えられる時間はあるかもしれないけど行動はそうはいかない

常に、止まってられない

物理的にもね、じっとしてるの苦手だから

病名ありそう(PDSDだっけ?多動性なんたら、もしかしたら)

 

結局最近の問題ってこれに行きつくんだよね

質問箱見て思った

俺の友達って、ほぼ現在形なんだなーって

過去形の友達なんてほとんどいないんだなーって

 

地元なんて地元じゃないから

黒にまみれまくった歴史、掘り起こす日はいつなのだろうか

 

さあ、トランジションの2週間、開幕!

-----------------------------------------------------------------------

この期に及んで(当人は悪気ないんだろうけど)初対面の人に知ってるわーって言われたりするのはね、どうしたものか

インパクト残してないところで残されてるとか

噂なのかな

怖い

クセが強いとか言われるとかも気になるんだよ!

ブログが達筆だとかどこ情報だっちゅーの!

 

自分の知らない力

また今度書くか

 

 

 

本日は一部内容を変更してお送り致しました