ガヤ芸人

自分の部屋で乃木坂ちゃんの新番組を見ていたら心の声が漏れまくっていたようで親に幻覚幻聴を疑われました

テレビは突っ込みながら見るもんでしょーが

かわいいんだし、面白いんだし

自分の部屋なんだしさー

 

さて、

先日は某サークルの代替えに行ってまいりました

久しぶりな人たち&いつもの人たちで大盛況

しんみりしなかったね、みんなロスなってるのかな

二度とない豪華な顔ぶれに全体で記念写真撮っときゃよかったなーと思う昼下がり

 

体調崩した疑惑が出ている祝日、5連休最終日です(どうした)

 

ブログ書かないとなーと思ってたらもう何日経ったんだろ

昨日は体調が優れないのと、連休の形にできたので計画運休を決めました

休みは上手に取らないとね〜〜

山場の火曜日が休みなので気が楽

 

あ、代替えについて書かないとか

何書こうか

ネタはたくさん

感謝、展望、抱負、文句…

同じ時間を過ごしすぎたからね

写真もたくさん

(昨日へんなtweetしました、ブログよりもブログ風だったね)

 

このブログ書き始めた時(20日朝4時、21日14時頃にも書き足した)は暴論書く気満々だったけど今はとても怖くて書けない

どこまで変わるか実感できてないのもあるかも

もしかしたらすぐにはあんま変わんないのかもしれない、会える人多いし

 

 

当たり前が当たり前じゃなくなる瞬間

もちろんいつどこでそんなことが起こるかわかんないけど

今、のほほんとしてるかもしれないけど自分の目の前にあるのかもね

 

今、隣にいる人を、目の前にいる人を大切にする

 

前にも書いたかな

座右の銘に近いモットー

いつだってこのことを第一に考えてきた

矛盾に苦しむことだってある

できないこともあった、それがあったから…あんなこともあった(まだまだ1年経ってないぞ、、)

 

でも、これからも心得とかないとね

 

 

いい意味で変わらないこと!

変わりゆく環境の中でどれだけできるかな

ちょっとだけ、積極的かもだけど許してね

うるさく、よりめんどくさくなるかもね

 

どんどん縛りは無くなってくはず!

 

あとは打点だけ

躊躇したくないな

 

書いてたら自分のことに話が進んでたね

他の人のこと詳しく書いてもしゃーなしってことか

これからもずっと一緒にいるからね!

口数と愛と写真の枚数だけは負けないんだから笑笑

 

 

で、明日は…

あ、察し

いきなりか

体調回復させたいのでーす

良く寝よ

 

珍しく昼寝欲がないぞ!

部屋の掃除でもするか

-----------------------------------------------------------------------

残った480枚は厳選してオフショにしとこ

使いみち、、、

ないな

 

カメラマンって役割もあったねそういや

にしても撮りすぎたね、雑誌のカメラマンみたいだったかも

ガヤもうるさかったし

 

ニョイ