おっかいもの🎶

家でひとりごとがうるさいと言われました

しゃーねーだろ

原因ははっきりしてます

人と喋らないからです

口数が減ったからです

 

むしろ努力の結果なんだけどな

以上! 

 

タイトル?

いいかいものをしただけ

もうちっと出費しそうだね

だけど年末にかけてイベントがないったらない(2回目)

今週来週に単発一本ずつで今年終了

残りはおふとんかバイトで夜は過ごす模様

ああどうして2425休み取ったんだろうか

一週回った結果だけどね

無を楽しむ模様

 

前のブログを振り返って思ったのは

メンヘラレベルで感情の起伏激しいなーって

これまでどうやって生きてたんだろ

最近割とポジティブで安定してるから考えなくなったから見過ごしてたけど

なかなかすごいよなー

小学生の頃からブログやっときゃよかった

週1でも

今見たら驚くだろうなー

おそらく公開したら教育委員会に見つかって…

厄介なことになってただろうね

犯罪?不法行為?そんなことはしないよ

だから教育委員会だっちゅーの

サイバーポリスなるものに(ポルノ系が有名だけど確かあのジャンルもあったよな?)

現世に未練しかないニョイさんです

 

もう一つ思ったこと

何もないを嘆いていたこと

あの頃の自分に伝えたい

半年経っても何も変わらんぞ!

むしろ望みが潰えて逆に振り切れたよう

令和になってみなさんあちらこちらで積極的に動いてるけど

実はこの半年ヒューマンゲームの面ではほぼ何もしてないという異例の展開に

あ、あのシリーズだけ7月からか

まてよ、あの人たちは8月からか

努力も戦略もないまま接してたからほぼで許してー

7,8月メンバーも結局はニョイメインではないからね

ある意味他の人の積極的な行動についていった感じか

ま、ちょい苦手だから俺から意識的に何かしようとは思わないけどね!

今のままがちょうどいいのであります

 

落とし所を見つけたら安定は確実

マンネリ化がこわいから

あとは新しい風をどのようにして吹かすかだけ

新メンバーか新しい環境か

はたまた新パターンか

どこかの空間に欲しいもの

新規刺激が大好きなのは知ってるけどね

対処法を探して今日も行く

 

--------------------------------------------------------

仕掛けはうまくいくかねー

心はすでに2020年

 

旅行の話だよ

ニョイ