イヤホンは歴史を語る

原因不明の疲れと萎えに襲われてる今日この頃

夕方6時に寝落ちするって相当ですよね

昼ごろから急に元気がなくなったような

授業で当てられた後ぐらいからかな

 

さて、半年近く溜めてたイヤホンの話題ですね

と、言っても好みのブランドの話をする訳ではなく

後付けか?といっては説立ててから2年以上経っても反例が出ない不思議な説のご紹介

 

まずはイヤホンの遍歴からどうぞ

初代 2015.5〜6

2代  2016.8〜2017.1(修学旅行)

3代  2017.4〜9(文化祭代休後)

3代(修理後) 2017.9〜2018.3(卒業旅行)

4代  2018.4〜2018.10(壊れていないのはこれだけ)

5代  2018.10〜2018.12(忘年会前々日)

6代  2018.12〜2019.3(事件から2週間後)

7代  2019.3〜2019.10(サシシリーズ2弾の日)

8代  2019.10〜

*〜4代は有線、5〜7代は首かけワイヤレス、8代はイヤーピース型ワイヤレス

 

昔は家にひきこもりがちでもあったので

イヤホンで音楽をあまり聞かなかった時期もあります

ちょいちょい時期空いてるのはそれでね

これで言いたいこと

イヤホンを買い換える時期→これまでのターニングポイントってこと

 

2015.6.9→絶縁宣言食らう

2017.1.12→那覇空港土下座未遂

2017.9.11,12→サマラン24h

2018.3.25→秩父事件

2018.10.20→号泣案件

2018.12.21,22,24→2日連続忘年会、クリスマス&報告会

2019.3→絶縁宣言part2(2/21)&原因報告会(3/9)

2019.10→??

 

綺麗(?)にイベントになってるんですね

 

なんで2018.10?って思った方

11/3とリンクですよもちろん

だけど勝手にストーリー作ってますね、はい

一回ロウソクの火が消えてるんですね

再点灯からは、知りません。。。

 

それよりも、書きためてたらイヤホンが故障して

2019.10という謎のイベントが…

きっと、これから答えが出るのでしょう…

 

現時点で検討つきません

 

サイクル破壊が続く令和

呪われてるのでしょうか

 

1〜6代と7代〜には大きな違いがありますね

 

4代が壊れていない理由も不思議ですよね

 

おそらく5代を説明できる方はほとんどいないのでは?

そして1〜6代全て知ってる人は存在し得ないかと

だって掻い摘んで、しかも話してないもん!

 

本当に不思議な説

--------------------------------------------------------

2019.10〜11って他の人はイベント多そう

どうして?

ぼーっと海見て生きてるわけじゃねーんだよ!

 

 

ニョイ