リアル

意気込んでいた9〜10月の勢いはどこへやら

すっかり落ち着いてしまった今日この頃

11月20日には約4ヶ月ぶりに大学に行き、帰り、どこにも出かけずに家で家族と夕食を食べてしまいました、なんたる失態(ツッコミはご自由に)

そして今週来週と4日間もそうなる危機が訪れようとしています

相当な暇人です

世間は師走なのにね

バイトすらない

ご飯の予定もない

シリーズものも先週で一旦消化済みになったのでね

座礁してるのもいくつかあるけど

学祭明けからすっかり1週間がサイクル化し、マンネリ化するんじゃないかと戦々恐々

なんとかサイクル潰しにかかってます

いい意味で気分転換しようかなと

その一つがフットサル

今日も元気にやってきました

リフティングうまくなりたいなー

 

って直近の近況に触れといてソノサキですね

最近のテーマ

「リアル」を知ること

長い間かなり浮世離れした環境で

世間知らずに育ってきたので

何も知らずに歳だけとってた部分がありまして

そのギャップを埋めさせられる期間が続いてるなーと

毎日が勉強になりますよ

特にここ最近

出来事的にも、姿勢的にも

学ぶことが多いです

もちろん、リアルを知ったところで自分に落とし込まなきゃ何の意味もないんですけどね

ただ然るべき時に然るべき形で示せればなと

その時に遠かれ近かれ役に立つのではないかと

意識してます

 

ずーっと動き続けていた時計の一つがひさーしぶりに止まってからしばらくたった

だいぶ前の失われた時間を取り戻すべく充電しているのは確かな模様

何年失ったって?

たぶん3年くらい?

遠回りしながら、間違った道に進み戻りながら

その差を埋めてる模様

そーろそーろ

時計🕰が故障してないか確認しないとね

動く気配は無いけれど

今は動かなくていいから

いつでも動かせるように

そのための準備期間

スリードしまくってるけど

ボケーっと海眺めてるわけでも

ファミレスで焦燥に駆られてるわけでもないんだ

色々な人からリアルを学びながら

時には突然の急ブレーキや急発進もありながら

カレンダーをめくってるだけ

 

紆余曲折あるように見えるけど

実は思ってるよりブレてない

何かを待ってる

----------------------------------------------------------------------

散財控えよう2019〜2020

 

ニョイ