へのパスポート

今日は某所で世のため人のためお喋りしてきました

色々誓約書書いてるんで中身は話せないんですがとにかく自分のことをベラベラと話してきたんです

 

ベラベラと話してく中で思ったのが

最近意識変わったなーってこと

変わった点❶

過去を振り返って悲観しなくなったこと

 

はっきり言って私の過去はいいもんじゃありません

死にたくなるようなことの方が圧倒的に多い

事実は変えられない

今までは前もダメ、今も…だったけど

今は前はダメだったけど今は笑ってられるよねーって

何度かそういう時期もあったけど今落ち込む気がしない

比較的病み期でもすぐ抜けるし深刻でもないし

部屋で馬鹿笑いしてる感じ

ついにぼっちを受け入れたかニョイ

なんだろ、今日は言葉切れが悪い

 

変わった点❷

嫉妬の方向性が変わった

簡単に言うと焦らなくなった

誰かの行動につられることが多かったけど安定するようになってきたね

23組(もっと多いはず…)スカしてきた

強くなったよ、たぶん

 

とにかく他人事他人事って考えるようになった

自分にできることできないことをわきまえて苦手なことから逃げるようになった

特に苦手な人をバッサリ切れるようになった

みんなと仲良くしようなんて絵に描いた餅って気づいた

良いことが悪いことかわからないけど現実的

なはず

 

おいおめーら

推し決めたぞ!

 

醸し出していけたらなーと思います

誰かって?

教えるわけ

そこらへんの上手いやり方は勉強しないとねー

とにかくサバサバしたいなーと思う12月のニョイです

うーん言いたいことは言えたから合格💮

--------------------------------------------------------------------

インスタの広告に学生起業スクール

心臓に悪いからやめておくれ

 

 

2019年って後3週間だったっけと真面目に考えてしまうニョイ