Voyage

あけましておめでとうございます

今年もよろしくね〜

 

てことで2020年ですね

初の紅白でもカウコンでも2階(自室)でもそばでもない年越しでしたね

不思議な夜でした

秋ヶ瀬公園で踊り出さなくてよかったよ

カントリーマアム美味しかった

 

家に帰るとNetflixで大ゲンカ

ドキュメンタリーくらい無料コンテンツでやってくれやー

 

 

紅白カウコンCDTVと連続で見て(今回は推しグループのみ)正月早々天に昇る気分でしたね

King & Gnu(白組司会)

白石麻衣内村光良鈴木絢音のセンター(シンクロニシティ)

カイト

A・RA・SHIの最初の煽り

お山(大野櫻井)ステージ間違える(Troublemaker)

It's a bland new world(Believe)

胸騒ぎが聞こえないように(インフルエンサー)

夜明け〜の不意の岩本蓮加

Sing out!からのケミボンバー

 

シンクロニシティね、あんなにバックステージ=メインではない方々を注視したことはなかったね

Jr.ファンの人と同じなのかな

神々しかったわ

 

だーいぶ脱線しましたね

今年の目標といきますかね

色々と考えたのですが

去年がね、強く生きよう2019

その言葉の通りこれまでよりも強く生きれた

と思える1年でした

今年は

大人なニョイへ2020

なんと言ってもね、今年は20th Birthday yearですからね

大人にならないとなと思います

周りへの配慮とかね、まだまだ抜けてるからね

でも、ガキらしさも忘れたくないし、自分を殺したくもない

せっかく強烈?な個性を持っているのだから芯は太くいきたいな

新しいニョイを引き続き追い続けたい1年です

 

 

去年は予定調和が多かった気がする

世間に目を向けたらそりゃー違うけどな

客観的に予想できなくはなかったね

あるべきところに収まったイメージ

1番のサプライズが嵐さん活動休止発表

周りのサプライズ級ニュースは今はもう馴染んでるからね〜なんの違和感もない

くらい予定調和でしたね〜

 

今年はどうなるかな?

波乱の年になったら面白いな〜〜

その嵐の中心にいれたら面白いだろうね

嵐活動休止前ラストイヤー

自分の周りでもささやかな嵐を巻き起こせるように、いい意味で期待を裏切れるようにやっていくのもアリだね

---------------------------------------------------------------------

仕事始め行ってきます!

 

ニョイ