行動力おばけ

嵐のように嵐のような2日間が過ぎていきました

不思議なことに今年は負の感情を一切抱かず終わりました

どうしてなんでしょう

一番顔が凍りついたのはまさかの昨日のオープニングトークな件

歯車が回ったら止まらない、止まれない

誰にでもありそうだけどな

ここ最近は遥か昔を凌駕する行動力を発揮してしまっていますニョイです

結構な数の人をハンマー投げのように振り回すこととなっております、申し訳ない

なにか吹っ切れたように勢いが止まらない

自分でも怖いくらいに

なるようになるさと思ってる自分が怖い

2020年、超特急で突っ込んでどうなるのか

いい意味でも悪い意味でも楽しみ

 

てか、もっと行動力ある人たくさんいるけどな〜

割とお布団側だと思うけどな

-----------------------------------------------------------------------

大掃除大掃除🧹🧼

 

ニョイ