追突のち雪のち晴れのちくもりのちエモ

昨日まで2日間連続ドライブでした

初日しょっぱな衝突事故起こし憔悴しきっていたニョイです。。。

疲れが取れない

 

そして、楽しすぎてたのかな

落差がすごくてちょっとブルー

病んでないか心配されました

疲れておねむなだけなだけです安心して

 

2日間別の人たちでってのもあって

不思議な感覚です

立ち回りも違うし

ただ理想的な空気を作れてたのも事実(ただ、延長戦となる今日は喋りすぎだったね)

主役にはなりたくないものです

脇役、いやキャストですらないところで活躍したいよ

目立つとろくなことがない

人の前に立つ人間でもないし

 

持ち上げすぎるのは実は好きではないんですね

ちょうどよくいれればそれで嬉しい

 

のんびり過ごしたいけどお外は忙しい

やったらまだいないのかと煽られるしね

勝手に20プロジェクト進んでるし

協力者現るし

人生に必要な経験だからやむを得ないけど

なんか、単純に喜べはしないね

 

2020年は嵐な年

1月から大波乱、大荒れ

天気も運気も付いてない説ありますがこれからどうなることやら

去年は最初の1月半は最高のスタートだったから尚更落差がすごい

希望しかないけど

-----------------------------------------------------------------------

人に会わないとどんどんステレオタイプ的な意見を持ってしまうのどうにかしたい

悪者じゃないのに悪者化したり

好きなのに嫌いになりかけたり

これまた書けそうだ

 

 

学生証ってカードだよね?

ニョイ