渋滞中

どうも最近ブルーです

燃え尽きたのかな

同時に機嫌もよくないそう

怒ってないのに怒ってるって言われました

誰かに当たりそうで怖い

 

寝てるのに疲れてるのでしょうかね

 

さらに、(主に他人に対する)一部の興味を失いました

半分嫉妬だったけど

推しが減っていきそうだね

ついに私も単推しか?

映画が決まった時だけは授業中にこっそりガッツポーズ

早く夏にならないかなー(Twitter趣味垢より)

 

あとは春休みのことでも頭を悩ませてますね

3月予定渋滞中

イベント数えたら

最大数で21

バイト休みすぎだと怒られるのも目に見えてる

7連休確定だしね

3月から2人で2枠

代わりもいないから穴埋めわざわざ入ってもらうことになるけど、流石にきついでしょ

てか休みもない、花粉の季節怖い

 

それよりも金〜〜

散財しすぎて破産が見えてきた

色々な奴らから回収できるのが救い(違う)

クレカ引き落とし11万は草

なぜってほど今月に請求が来る

節約なうです

-----------------------------------------------------------------------

休みが欲しい

いや、今週末はバイトもねーぞ

 

6連休スタート

ニョイ