夢から覚められず

やっとのことで春休みが終わりましたね

オンラインとはいえ授業が始まりましたとさ

1年後期ぶりのソロ講義が目玉の今季ですが、学部内の顔見知り作りすぎの結果意味をなさなそう

てか顔出しなし音声なし講義で誰がいようがあんまり意味がないと言ったらそこまでですが…

授業そのものですが…なんとも言えない雰囲気ですね

通学というスイッチを入れる時間がないのでやる気も起きないし(笑)

それよりも何度か登場している近所の工事音がうるさすぎて話聞くどころじゃない時間帯もあります

自宅って意外と学習環境整わないものですね

 

日常は当然歪んでいますが

私の人間性、いやもっと適切な言葉があるはずなんだけどな

もやっぱり歪んでいましたね

1年経ってもなーんにも

結局いつもと同じ結末になりそうな予感

匙を投げる必要もちゃぶ台ひっくり返される心配もないのが救いではある

表に出そうが闇に葬ろうが自由

何かを得ようとするのは難しいものですね

ただこの時間は絶対に無駄にならないのでね、できることを粛々と進めていくだけですね

 

うーんいつものわけわかめポエムになった

久しぶりだね

文字面じゃ理解できないだろうね

-----------------------------------------------------------------------

ふわふわしてるのだけは新学期

 

 

ニョイ