失われた時間

昨日はなぜか久しぶりに早く家に帰りました

親がいてなんだか不思議な感じ

木金土日以外は夜いなければ会わずに済むし、木曜の夜も会わないのでどうにかして1週間顔合わせないチャレンジしようと策を練っています

同じ家に住んでるのに顔会わせないってステキじゃない?

 

今日は休日出勤

おつかい等々初のことをいくつかしていくつかの用を済まして帰りました

車で大学行くの楽だけど時間そんなに変わんないね

渋滞多いし

不思議だこと

今度原付貸してもらってタイム測ろっかな

金曜の大学ってなんか閑散としてるよね

全休の人多いし(本来は私もなのだが来週も手続きのため出勤する予定、そのあとは学年会)

どこか寂しいような気もしました

てかうちの大学超絶賑わうことなんてあるのかな?

学祭そんなでもなかったし

新歓期も全然だし

なのに学食は席がなくなる

授業の抽選が起きる

バランス間違えてるのでは?と探ってしまいます

夜とかもっと閑散としてるからね

都心の大学とは大違い

 

やっぱり、違う世界に毎日飛び込んでるんだなって

橋を渡って別の世界に

そんなことを感じましたとさ

---------------------------------------------------------------

できなかったことをどんどん進めている

つぎはなにをはじめよう?

4ヶ月半止まってるもの

2019年のテーマになるはずだったもの

 

もう、半年が終わる…

 

明日の予定を決めたいニョイ