夢から現実へ

久しぶりですね、夜中投稿

最近は授業中移動中休みの日は日中に書いてることが多くなっていたので深夜投稿はなかなかやってませんでしたね

前のブログは完全なる勢い書き

東京テレポートから大崎間約20分弱で書き上げちゃいました

そりゃソーダ

感情がこもってるもの

それから家に帰り、バイトをやって今ベッドの上でブログを書くに至っております

前のブログTwitter行きにしたのにも関わらずアクセスが伸びず安心しております

すごいね、ここまでオープンにすると芸能人みたい

おい、昨日お前は何をしていたんだ

ノリツッコミは置いておいて

金土日と今までにない形での動きをしていたのでとっても新鮮でしたとさ

ここ最近過去懐古シリーズが多かったのでいいのかな

でも、まだ続きが

そもそもなぜ私が乃木坂にハマったのか

きっかけはバイトの先輩と、忘れたい歴史の一部にあります

よーわ布教されたわけです

推し違うけど

忘れたい歴史の一部?

さっさと水族館行っとけーと言いたい人

意外でしょ、あの人いなきゃ完落ちしてないぜ

1月、私はこんな覚悟?憶測?予想?をしていました

うまくいかなきゃ落ちる、タイムリミットを過ぎても落ちる

結果はまさかまさかの早期敗退

予想通り落ちました

それから4ヶ月半、なんか一つのフィナーレを迎えた気分です

側から見れば無風、人によってはつまらない時間でしたね

今更期待に応えるつもりもないけど

そうするならとっくに意外な方向に動いてるわ

やっぱり誰も予想できないことをしでかしたいですからね

昔からずっとそう

近くにいる人を騙してやりたい

けど、上手くいくわけがない

ここ4,5年、それの繰り返し

でも考えるときは面白いんだよな

動く時も面白いんだよな

 

一体誰のなんのためのものなのだと問う人もなーぜかいなかったし

そんな企み持ってるなんて知るよしもないか

そろそろ、他の人の顔色を伺わずに完遂したいな

成功するかなんてもはやどーでもいい

プライドは夜の中に投げてきた

 

流石に動かないとまずいかな?

ヒントは持っている

4年半も同じことしてんだ、学んだことくらいある

4ヶ月半のほほんとしてるんだ、英気は十分だ

さあ、開幕って言いたいな、こっそり

 

だけどまだ時間が必要みたいねー

ただ2月半ばからの時代にはピリオドだね

思考の記述って名目で始めてるけどブログだとこれは今までなかったんじゃないかな

新章とかね

 

昨日は夢のような時間、今日からは現実

夢が散々だったわけでは決してない

でも、現実が楽しみで仕方ない

こんなことは今までになかった

-------------------------------------------

これ大学行く前に書くべき内容だったな

 

だって、

おやすみなさいだもの

 

ニョイ