オタクはただそれだけで殺されます

えー3日間書くの貯めてます

どんどんネタが増えていく…

タイトルは授業中に13日の金曜日の中身に触れた時のパワーワード

カップルでイチャコラすると殺される→わかる

老人をバカにすると殺される→わかる

オタクはそれだけで殺される→は?

人権とは…

おっと、だれかが来たようだ…

 

暇すぎて2ちゃんねるの人生話にのめりこんでしまいました

フィクションかどうかはどうでもよくて

なぜか胸を打たれてしまいました

リンク貼りたいとこだけど流石にやめとく

しょーもない話だもん

きっと一般ピープル半沢直樹の方がいい話だと思う

清々しい話だったよ

人生ってほんの些細なことで変わるんだなーって

別に何かしようとは思わなかったけど

出会いを大切にしようとは思いました

新しい出会いがあるとわかると昔からウキウキする人です

 

 

順にトピックに触れていこう

昨日まで3連勤

出勤→休み→出勤の休みの日に代打要求されました

その日出勤の人が法事で行けないと

本来シフト外の日に誰かに頼まれて仕事するのは嫌だけど上長、じゃなくて一緒に働いてる人たちへの申し訳なさから行きました

残業したし疲れて今眠い(7日13時)

しかもこれから旅行とレポートと試験勉強でのんびりおやすみがもらえない説浮上

春休みも旅行とバイト!

充実してるけどつらたんです

おふとんラバー

 

あとは、白石麻衣卒業発表にも触れとくか

乃木坂ちゃんは個人で見てるので推しでもないしそこまで感情ないですが(たぶんそこら辺の興味あるくらいの人と同じくらいだと思う)

卒業まで僅かだけど大好きなメンバーたちと幸せな時間を過ごしてほしい

------------------------------------------------------------------

25枚目の選抜どうかなー

ってのは考えちゃう

 

 

ニョイ