ユグドラシル

まず今日はこちらから行きます

"今回のなうぷれ"

君がくれた夏

君がくれた夏

 

これまた珍しい、家入レオちゃん

夏の夜に聞きたい曲ですね

えもいわれぬ

 

さてと、

GWになりましたね〜

なぜかこの時期は極端に忙しいか暇かが分かれるのですよね

去年は新歓旅・平成最後晩餐会・令和記念ドライブのみ

一昨年は新歓旅(前半)、東松山(後半)のみ

その前は中1,3を除いて部活の大会大会大会…

大学生になってから暇になるという不思議

遊ぶチャンスなのにね

今年も当然暇人ライフ(バイトは3/5)

 

無風のまま終わると思ったら新たな動きが!

高校の部活の後輩から突然大会に出ないかと誘われました

正直高校の部活のことなど意識の外、大部分の記憶は意図的でなく抹消されていたので驚き桃の木山椒の木

なぜ後輩の連絡先を消していなかったのかが不思議ではありましたがね

(同期3人、1人はもともと知らない、他2人は消えてた)

(先輩4人、もちろん抹消)

(後輩3人、全員残ってる)

グループにも招待されていたようですが、同期からしてたようでもちろん通知は来ず、笑

あのグループ何度退会させられたことだろうか…

意図があったらいじめってレベルだったね

で、

そんな恨めしいところになぜ戻ろうとしたかだよね

これまた不思議だけど色々あって

時効成立、リベンジ、その先の新規開拓…

新しい挑戦に積極的になったもんだよね

感覚取り戻しとかないとね

アプリ入れ直さないと

自粛期間にすることが一つ増えましたね

 

当時部内で流行っていたモンスト

お気に入りキャラだったユグドラシル

当時から待ち望んでいた獣神化

実装は… つい1週間前

そして部活引退から3年経過…

偶然にしては出来過ぎているような気もしなくもない

 

どうしてモンスト始めたんだっけ…

嵐、コナン、✈️、乃木坂

共通点があるんだよね

盲目でのめり込んで目が覚めても抜け出せないし、定着してる

この繰り返し

自分を語る中心にすらなってる

だから、出会いって、面白い

 

-----------------------------------------------------------------------

新しい風は僕を舞い上がせる

ただ、時間が経つと色が出て、誰かを壊して、中身から吹き飛ばして、何も残らず、まとまりが終わりを迎える

こんなのをいくつも経験してきた、偶然ではないのだろう

守れたのはひとつだけ、ただ1年持ってかれた

あれ、デジャヴこうりn.! ..

 

 

こんな時でも普通じゃないんだから

ニョイ