いただきマングース

枕詞が毎回思いつかなかったりします

梅雨入りですね

雨の日は嫌いです

湿度が高いのも嫌いです

雨の日の運転は怖いです

99.9の再放送が楽しみすぎています

それでは今回のなうぷれです

 

Letter

Letter

  • SHE'S
  • ロック
  • ¥255

 

教えてもらった曲シリーズであったりします

なぜかは忘れました

SHE'Sは結局この曲だけでしたね

任天堂のCMに使われててハッとなりましたが家族は全くわかってませんでした

 

割と最近毎日に近いペースで更新を続けていたのですが、気づいたら13日になってましたね

 

今日はもろもろの説明会(12時から断続的に6時間も!)があり、なんだか1日がなんだったのかという感じです

今さっき軽く断捨離をしました

と、いうのも部屋の模様替えが近いのでね

過去の授業資料や給料明細、パンフレット、時刻表、高校の時の英語の参考書などなど

調子にのるとゲーム機とマンガまで捨てそうです

もらってくれる人募集してもいいね

コナンの63巻までと、DSILLとそのソフト

もろもろの今やってるかどうかも分からないトレーディングカードゲームに充電器と

メルカリ初使用かな?

売れ残りが見えている私の謎コレです

服も捨てないとね

もらって買ってばかりで一つも処分してないのです

昨日かな?インスタ にあげたあの衣装も残ってたり(緑の妖精の方は少なくとも)

タンスが機能不全に陥っているのでどうにかしてあげたいです

ただちゃんと衣替えはしました

家の夏服が使うタンスに入ってます

 

-----------------------------------------------------------------------

またSNSに翻弄されそうな予感…

シンプルにならないのはなぜ?

 

ループから抜け出したいのねー

 

 

 

安定の日常か、激動の現実か

選択ではない

ニョイ