ななめる

今回のなうぷれです

 

ラブ・ストーリーは突然に

ラブ・ストーリーは突然に

  • 小田 和正
  • J-Pop
  • ¥255

 

四国旅行を思い出しますね

東京ラブストーリーのロケ地でかけましたね

インスタ小アカウント見れる方は是非見返してみてください

少々メッセージ?が書いてあります

あの日あの時あの場所で

再三言ってる偶然の話ですね

 

 

今日も一年前を見てみました

「ニョイ」について書かれていましたね

ステイホーム期間はニョイは休業中だったので(オンラインのみ活動)久しぶりに活動して違和感を…

感じてませんがね

ただ場所と一人称を間違えそうになりますね()

2020から出会う人には自分からニョイと名乗らないを実行しようとしております

もうすぐ半年、なぜか成功中

実はオープンなSNSは@もふくめ全て変えてますんでね

カタカナなニョイ表記のアカウントはこのブログだけのような…

不満?現状全くないけどイメージ戦略を仕掛けようかなと

衰退することもないし、他人に何かを求めることもないですが、ちょっとした意識改革を自分で行ってます

 

-----------------------------------------------------------------------

1週間、がまん

 

ニョイ