ぼくのなつやすみ

5月2,3週目の週末は毎年イベントがある

2018は新歓ドライブ

2019は新歓ドライブ&ディズニー

2020はアラフェス(延期、そのかわりにLove so sweet Reborn配信リリース)

2021ははじめての面接

 

そして2022

乃木坂46 10th Year Birthday Live (両日!)

 

研修中でもお構いなし

日産スタジアムに行きました

 

通常勤務が日常

研修はイレギュラー

 

旅行は非日常

そして推しの時間が休日

 

12月から

5ヶ月ぶりのお外での休日でした

コロナ中だったり、

卒業式前後にイベントあったもんでなかなか行けずでしたね

 

はじめての野外

はじめての2日連続ライブ

 

休日に相応しい

異世界のような時間でした

そこでしか会わない人たち

演出・サプライズ

コロナ禍を忘れさせてくれるような歓声

 

好きなものをもっと好きになる

次の機会が楽しみになる

そんな時間

 

お祭りの雰囲気

オムニバスのようなセットリスト

もう見れないと思っていたファン間の伝説

いい空間に立ち会えたな

 

自分の部屋では

セトリのプレイリストばっかり

これこそ余韻なのでしょう

 

けど

楽しい時間を過ごせば過ごすほど

沼にハマるほど

 

自分が待ち人であることを思い出す

誰かがなつやすみと表現した今の時間

たしかに我々もなつやすみかもしれない

それぞれが、それぞれの場所でね

たまにバラエティ、ドラマや映画(ドキュメンタリーフィルムとかね!)がある感じ

けど熱が出てこないのはたぶん休みだからだろう

漏れ出る近況・昔の絡みは乗ってしまうんだけどな

 

ぼくのなつやすみ

人生の夏休みは終わったかもしれないけど

ぼくのなつやすみは終わらない

誰にもわからない日付

もう8月に入ったかな?

 

自分に春は来ないけれど

それよりももっと秋が来てほしい

 

どこで何をしてようと

誰を推そうとも

土台であり、1番は変わらないのだから

所詮は楽しい楽しいなつやすみ中の道楽

休みが終われば、帰る場所は決まっている

普通はなつやすみの終わりは寂しくて、切ないけれど

そんな気持ちなど一切ない

むしろなつやすみが始まるくらいのテンションで待ち侘びている

「おかえり」「ただいま」

言ってあげたい、聞いてあげたい場所がある

幸いにも、なつやすみ中の楽しみは終わることはなさそうだ

まだまだ現役でいてくれそうだ

もしかしたら、秋が来るのが早いかもしれない

 

 

そしたら、たまに秋休みを取ろう

 

 

---------------------------------------------------------------

楽しすぎて

切なくなるって

面白いね

いつかを現実的に考えてしまったのかしら

 

 

 

 

 

 

秋は来ないと冗談でも言う人は島流しにしたいです

島の人に失礼だな

火炙り。やりすぎ。

 

 

 

 

ぼくのなつやすみ

たしか何もせずに8月31日にする方法があったはず……

8月32日バグもあったような

プレイしたことは一切ありません。

 

ニョイ