旅行振り返り#2

忙しいのか暇なのか

雨が降ってるのか止んでるのか

行けるのか行けないのか

 

はっきりできない季節ですね

それでは、今回のなうぷれです

 

Sugar

Sugar

  • J-Pop
  • ¥255

 

たまたまですが嵐ですね

Sugarはファン殺しソングとして話題です

YouTube絶賛公開中のライブ映像を見れば分かります

かっこいいが溢れてます

 

------------------------------------------------------------------

それでは旅行振り返り第2段です

2018.5.19 山梨のドライブですね

新歓ドライブでしたが、なんとも不思議な回でした

 

まず行きの車内

ほとんど記憶がございません

と、いうか車替えをほとんどしてないのでほぼ同じメンバー

ひたすら難しい立場で会話をする羽目になり当時にしてはきつい立ち回りだったことは覚えてます

試練のサークルだなーって印象でしたね

 

そんでパフェ作り

f:id:nyoiel:20200618183723j:image 完成形

なんとも地味なものができましたとさ

 

続いて信玄餅工場(たしか結局見学できなかったはず)

f:id:nyoiel:20200618183844j:image

信玄餅ソフト、結構美味しかった

 

で、ハイジの森

f:id:nyoiel:20200618183926j:image

なんの花だろう?

世界観があるらしいです

ここら辺で活動限界を迎えたのが数人いたのは覚えています

 

さらに鳴沢氷穴にも行きました

結構時間ギリギリだったような

f:id:nyoiel:20200618184253j:image

中は綺麗でした、紫

 

そんでもって、最後かな、ほうとうを食べました

f:id:nyoiel:20200618184403j:image

席の並びの不思議さとカエルかなんか(とりあえず食べ物としては不思議な生き物)を頼んでた先輩は覚えてる

そして、この時 は 食べ切れたことも覚えてる

もちろんこの時の私は5ヶ月半後に起こることなど知る由もない

ちなみに、店舗は違いますよー

 

帰り、真っ暗なサービスエリアに高速で突っ込んでいく先輩が怖かったことだけは覚えている

もちろんこの時の私は1年半後に同じ罪を犯し、さらな事故を起こすことなど知る由もない

 

 

てな感じですかね

 

 

新歓とはいえ、プレミアムなメンバーでしたね

一回限りーって感じの

そのあとのイベントと比べるとなんとも言えない回でもありますが、振り返りしてみるとすごいスマートにまわれた回かなーって感じ

渋滞に引っかかったとはいえ、その後2回の山梨ドライブよりも中身は多いなーと

先輩の偉大さを感じました

エピソードの量じゃさすがに叶わないけどね、笑

 

----------------------------------------------------------------------

楽しい以外に何かなかったのかね

不思議だけどこりゃ白旗かな?

事実は真っ黒にしておこう

 

 

外と内の目は違うんだよ

ニョイ