旅行振り返り#15

8月になりました

梅雨も明け夏ですね

去年よりも暑い夏を

楽しみたいね

このご時世で不可能だと思ったあなた

去年の夏は避暑地で最盛期を過ごしたので簡単に記録更新できます

 

今回のなうぷれ、どうぞ

パプリカ

パプリカ

  • 米津玄師
  • J-Pop
  • ¥255


サブスク解禁されましたね

back number最新こないかなー

次の楽しみはそちら

米津玄師の曲はどれもいい曲

カイトもねーーー!

-----------------------------------------------------------------------

8月になりましたゆえ写真投稿が再開できるようになりましたとさ

大学2年生に入ります

旅行振り返り15弾

2年目の新歓旅 鎌倉江ノ島ですね

写真の画質落としました

ご了承

 

朝は早速遅刻ギリギリに

このブログで遅刻に苦言を呈していたので焦りました

まあ間に合ったんですが

f:id:nyoiel:20200805162643j:image

閉められたの図

新宿でみんなと合流

小田急線の車内は先輩で固まってたね

あはは

藤沢で班わけ

新歓期の活動で全部野郎とだったので初の1女ちゃん

やっとだったね

インスタ交換タイムとかなんとか

ああ、先輩になったんだなとしみじみのはじまりはじまり
f:id:nyoiel:20200805162617j:image

鎌倉着でさらに遅れた先輩を待ち

抹茶アイスが美味しかった

合流して早速お昼ご飯へ

大きなハンバーガ
f:id:nyoiel:20200805162626j:image

美味

f:id:nyoiel:20200805162631j:image 

なんと乃木坂ちゃんのMVロケ地という偶然

地球が丸いなら

飛鳥ちゃん、与田、桃ちゃんのユニット曲です

 

次は、プリクラタイム

何年ぶりだったんだろうか

青春を感じた


f:id:nyoiel:20200805162637j:image

あ、マンゴージュースだっけ?

飲んだよ

 

その後は歩いて報国寺まで
f:id:nyoiel:20200805162610j:image

フィルター付き竹林、うーんいまいち

人多すぎたね、前来た時の方がゆっくりできたかな

 

そのまま鎌倉に戻り江ノ島方面へ
f:id:nyoiel:20200805162541j:image

2年目の夕日、去年よりもいくらか綺麗?

いや、雲多いね


f:id:nyoiel:20200805162601j:image

pray for…だよねたしか

砂浜で数人はしゃいでるのが面白かったな

集合写真を撮り、帰路へ

 

夜ご飯は新大久保

実は数年前まで祖父が住んでいたので幼少期から入り浸ってたのですが…

いつからこんなになっちまったんだか

静かな町だったのでなんか悲しい

チーズなんとかとか知らねーしって気分

(地元案内もできないんですよだから変わりすぎてて)f:id:nyoiel:20200805162553j:image

人ももっと少なかったの!

密だっちゅーの

そんなこんな文句ばっかりでしたが、最終的には韓国料理を堪能しましたとさ

店を出た時にカメラ落として焦ったのを覚えてます

 

うん、こんな感じだね

2年になっての初イベント

右も左もわからずーではなくやっぱり先輩としての余裕を少しずつ感じられるはじめのはじめの旅でしたね

これからどんどん余裕が出てくるのですが…

何もない1年、しっかりと成長してた模様

 

-----------------------------------------------------------------------

旅行も新章入っちゃうけど追いつきそうにないなー

 

口は閉じられてもダメなのか

 

 

誰が素直じゃないって?

ニョイ