ニョイ的流行語大賞2019

12月ですね

年末ですね

一回やってみたかったからやっちまえ!

公開するのかねー

 

では、今年のニョイの出来事を軽く振り返り

1月 ディズニーシー行ったくらい?

2月 初!友達に誕生日祝ってもらえた

3月 後半旅行ラッシュ✈️

4月 後輩たっぷりでびっくり

5月 全休のQOL上げに専念した

6月 バイト変えた

       握手会にいった

7月  初車中泊

8月 外国人の友達が増えた

       帰国→夏合宿の流れで頭がおかしくなった

9月 台風が憎らしく思えた→絶景四国

       温泉好きになったのはこの時期から

10月 色々な人とサシでご飯行った

11月 嵐さんコンサート、北海道寒かった

        ちょっと長めの一人旅もした

12月 暇人極めそう

 

ではノミネートからどうぞ

・シャーロット→同義語はコンプラ的に選外

・こま→もーいくつ寝るとお正月🎍🎵

イーストボーン→もうすぐ4ヶ月

・○○チルドレン→謎制度

・次期会長→勘違いされすぎ

・アド→バロリさんからはオワオワリよりもこっち

・さぁちゃん→かわいい

・○○まる→かわいい

・終チャリ→眠い💤

・フィーバータイム→殺されそうだっなー

 

一人でやってるから思い出すの大変

それでは大賞です

 #にょい旅 です!

受賞者まさかの私ですねごめんなさい(やってないけど去年の大賞は「メンバー」だと思ってる)

理由としては

2019年旅行ラッシュだったこと

こっそりハッシュタグ付けただけなのに(特に意図もなく)ヒットしたから

まーニョイ的だから客観的にみるとちがうのかもね

有名な失言シリーズ入れてないし

 

--------------------------------------------------------

途中から苦痛だったし思ったよりつまらないですねー

 

ニョイ