旅行振り返り#16

夏休みになりましたね

まだレポート1つ残ってますが

そして明日から夏休みですね

(意味不明です)

前者は1ヶ月半、後者は2週間です

どちらも去年よりも1週間短めです

2019年はイギリス・夏合宿・草津・四国でほぼ全部なので一つ一つは充実していたものの数的には寂しいですね

間きれーいにほぼ全部バイトだし

2020年、今年は…

お勉強メインではある点去年と変わらないという笑

中身は大違い

大きめのイベントは少なく、小さなイベントが多いのかな

予定ばかり立ってて全て円滑に消化されるかが不安ですが…

9月頭とかにある意味1年の春休みになるかもしれない不安+2年の春休みの不安のダブルパンチになるかもね

やはり長期休業はスロースタートになりがちです

 

と、言いながら先週末は3日連続で身を削る前期納会でしたが

帰巣本能→夜明けまで強がり→熱いトーク

お酒の力?は多岐に渡るそう

どれもこれも久しぶりすぎて年老いを感じましたね

 

さて、今回のなうぷれです

「ぴえん」のうた

「ぴえん」のうた

  • 針スピ子
  • ポップ
  • ¥204

 

ツボ、ぴえん

 

以上!!!

 

--------------------------------------------------------------------

旅行振り返り16回目

2019.5.1 令和記念静岡ドライブ です

なんだかんだメンバー的には初か

運転練習も兼ねてたからか

 

まずは伊豆テディベアミュージアム

f:id:nyoiel:20200812010406j:image

あれ?別のキャラクターが割り込んでる
f:id:nyoiel:20200812010323j:image

トトロ!
f:id:nyoiel:20200812010356j:image

ネコバス!
f:id:nyoiel:20200812010305j:image

トトロ!

やったらトトロ関連が多かったね

めっかわだけどー

 

お昼はつけ麺かな?
f:id:nyoiel:20200812010351j:image

美味しかったけど、さらに美味しい店が近くにあったらしい、後悔

 

テンポ良く次は城ヶ崎海岸
f:id:nyoiel:20200812010311j:image

吊り橋、この後渡ったけど結構スリルあるね
f:id:nyoiel:20200812010401j:image

海岸も近い!

この後同行者2名がずぶ濡れになり、言葉を失いました

呆れ顔してたね

 

乾かすのに時間をかけつつも、まだ時間があったので

さわやかの順番だけ取って沼津港へ

水族館は断念、市場は寄らず水門へ

f:id:nyoiel:20200812010316j:image

写真はなんとこれだけ!

どんだけ疲れてたんだ?

 

そして時間になったのでさわやかハンバーーーグ!
f:id:nyoiel:20200812010300j:image

2回目 美味しい! (なぜか?)写真映え

 

そこからは運転を引き継ぎ帰路へ

逆にそこまでずっと運転してなかったんだよね

渋滞してて面倒だった記憶がある

 

こんな感じですかね

 

やっぱり時間が経ってると大きなイベントごとがないと思い出もあっさりしちゃうね

この回は行きたいところも行けたし、文句なし回

ついでに幹事回だしね、よきよきなんだよ

安定のメンバーだしねー

-----------------------------------------------------------------------

イムリミットは定まった

 

 

 

どんな夏になるんだか

 

ニョイ