Pray

 

見れない街は輝いていて

窓の外は平穏

インスタは楽しそう

Ifでいた場所も

遠い遠い理想も

けれども、6畳は音を立てずそこにいる

 

普通の1日が過ぎました

Mステあったけどね

迷宮ラブソング、Bittersweetにはびっくりしたね

EXILEいたんだ笑

 

普通の1日でした

朝も昼も夜も

勉強勉強勉強

9時間もやってたんですって

最高記録

もしかしたら高校受験や大学受験の時よりも勉強してたかも

単純に寝る時間が遅くなって活動時間、使える時間が長くなったのもあるけどね

勉強って体力要るね

疲れる

疲れる

目がしぼんしゃうし

試験終わった頃には視力悪くなってそう

その前とはいえ免許更新大丈夫かしら

 

6畳はやはり日常の範疇を超えず刻んでいました

不満じゃないけどね

もはや悲しくもなかったです

嫉妬心はいつになっても湧いてきません

1人の時間にも慣れてるし嫌いじゃないし

きっと2月までこのままでしょう

 

 

ただ、心配になることはあります

忘れられてしまわないかなと

自分がいない時間を過ごせば過ごすほどそうなってしまうのかなって

有限な時間と分かっていててもね

one of themってことくらい知らなきゃ人間関係作れないよ

ただ

私にとって特別な人ほどその心配が強いのです

会えないのに最近全然やり取りしてないしね

 

その点で捉えると昨日の配信は別物だからね

そもそもいなかった人もいるし

あの時間にやったのはネタもあるし誰見るか興味もあった

設定ミスっててまさかの人が入ってきたので

後日謝罪会見が待っていますがね

取り乱さなかった自分を褒めたい

 

脇道にそれた

密でもないのに離れすぎるの怖いからそうなるのかな

重症ですね

ただ求められなくて

願うことしかできなくて

明けた時に、また同じように出会えることを…

人によっては、また会う機会があることを…

 

時々 私を 思い出してください

この言葉を届けたい

届かなくても、届けたいね

 

自分に戻って、思い出さなくてはならない人たちもいるね

さあ、上の言葉は誰が運んできたのでしょうか

 

会いたいなってずっと言い続ける

言えば叶うって信じてる

 

 

かなり捻じ曲げた文章になったな

1回会わなくてはならないことはよりどころにならないってこと

 

ブログ結構書くようになったけど同じこと書いてないかも心配

思ってること書いてるから間違いなどないんだけどね

 

 

 

f:id:nyoiel:20201226003900j:image

春の千葉のネコ

この日から人生やり直してもいいね

ちょうど、この日からでいいんだ

はじまりはこのちょっと先にあるから

 

ここからやり直して

道を踏みはずさない自信があれば

この先なんとか生きていける気がするけどね

 

取り損ねた、明確な失敗がそこにはあった

もうちょっといい世界になってたかも

傷が増えていたかも

でもそれもそれで人生楽しそう

 

違う

今も捨てたもんじゃない

 

ニョイ