静かなMerry

のんびりと過ごす12/24,25は何年ぶりですかな

受験生の時は塾とか学校で講習とか自習してたからね

なんででしょう

わくわくもしないし妬みもない

こういったイベントには少なくともどちらかの感情が湧いてくるものなのに

曲流してもねぇ

本格的なイルミ見てなかったっけなぁ

違う、11月だからだ

違う、函館で見たけどなぁ

心躍らなかったね

f:id:nyoiel:20201224172725j:image

綺麗な色ではある

本当であればどっかイルミ写真撮りに行く予定でしたが外出禁止令でおじゃん

12月は禁止食らうまでに一人で出かけられる日1日も空けられなかったんでね

 

チキンライス

チキンライス

 

今年はこの曲が一番しっくりくるね

一昨日あたりにチキンライス食べました

今日は、さっき骨つきチキン見たなぁ

 

そう!今日4日ぶりに外出しました!バンザイ!

親の買い物の荷物持ち兼運転手ですがね笑

対価に靴と服と酒をたんまり買い込んで年末も巣篭もりする気満々

あと1週間ですからね

やっぱり終わってほしくない

コロナ以上にいつもとは違う年末を迎えようとしています

1月1日余韻ごと燃え尽きてそう

たんまりブログにぶつけられるといいな

どんなこと考えるか残しておきたいし

今日は今日で大切な日(明後日もなんだけどなぁ、バイトなんだよなぁ)

最終回っても信じられない

その3文字を現実として受け止められない自分がいます

最終回って打たなくてもいいのになーと

帰ってきたら、また番組やってくれるかな

深夜でも土曜昼でもいいから

フライングしすぎですね

 

 

楽しいクリスマスを!!

 

ニョイ