ステレオタイプ

昨日は今のニョイを象徴するような1日でした

計画的で行き当たりばったり

どっちつかずで一途

失言フリときどき失言

昨日は耐えたぞ!未遂フリはいっぱいしたけど

でも、温かくて楽しい

自制できりゃハズレないからねー

 

しかし、ブログ読み上げるのは恥ずかしいな

いかに感情が変わっているかわかるし(感情移入できないのよ)

言葉で正確に表現できてないかがわかるし

ご本家様聞きたいでございますお願いします🥺

 

とにもかくにも、12月最大のイベント兼鬼門が通り去り早く来い来いお正月モード

あ、12/25っていう虚無のイベントがあるか

サイクル崩しの2019年だから流石に大丈夫だよな?

なにも、起こらずお布団の中で終わって1日が欲しいところ

--------------------------------------------------------

ブルーレイプレイヤー欲しい

 

 

12/25事件は近くなってから

12/31はニョイアワード2019でブログ書きます

ニョイ