Jumpin Jack Flash

よりは

風雲

風雲

  • J-Pop
  • ¥255

ですね。

乃木坂46『ジャンピングジョーカーフラッシュ』 - YouTube

煩悩は泡で流しましょう

 

さて、

溜め込んだ疲労

吐いてはいけない不満や不安と

そして給料よりも貯めてるエネルギーと

開放させる時が近くなってきました

 

組み立ては大変ですが

他との兼ね合い

時期の見定め

旅行もだいぶ固まってきました

全部出して検討する前に

行き先と旅行との組み合わせを決めるべきでしたね

これまでもやってきてたのに忘れていました

 

下手すると連続して続く可能性がありますからね

というかそうなるでしょう、休みも少ないし

 

楽しみに思える余裕も出てきたし

やっとスタートラインに戻って来れましたね

1月で好転はせずとも横道を見つけた気分

根本的解決は一切ないものの

教頭と担任よりも今しか見えない人の

今を照らすライトを

確保しつつあるのかもしれません

 

ただ、裏道で。

正面の解決は何もなっていないからね

1-1でしか捉えられない硬い頭と

パンクしがちなメンタル

醸し出しつつも玉手箱の中のニョイ

留守中の現在

いつかまた、というか明日かもしれない

何か壊れる可能性だってある

元のサンドバックの方が楽かもしれない

ただ、ぶつかれば応えてくれるから

やっぱり運の使い所がすごいなと

自分に言い聞かせたい

 

足りないことだらけだけれども

力をつけたい

 

やっぱり人生に余裕が欲しい22歳

あ、半年経った

-----------------------------------------------------

スマホ上は閑古鳥が鳴く

 

最近あってないけれど元気にしてるかな?

って、voiceが聴きたくなったら末期だろう

 

そんでもって、

クリアアサヒが家で冷えてる

今日もウキウキワクワク???

 

 

 

キャンペーンは大変です。

ニョイ