こけし

どうも、更新が遅くなっております

 

とりあえず今回のなうぷれ

 

Pretender

Pretender

 

何ヶ月かぶりに聞きましたが、その時とはまた違った印象ですね

なんで期間空いたって?

なんで印象が違うって?

変化でもあったのかな🤭

 

ぽっとでで絵文字が出たので触れとこー

絵文字を最近勉強中です

と言っても、使うようにしているだけだけどー

 

 

zoom授業は毎度毎度推しメンアイコンにしているのですが(一部演習を除く)、ついに裏目に出た模様で無差別教授指名タイムで指されました

きっと、我が推しメンの美しい写真に惹かれたのでしょう(おい)

ただ途中お昼寝タイムしてたので、冷や汗💦

民族踊りで起きてたことに救われました

アイコンの写真、毎授業毎授業変えているんですよ、使うメンバー増やしてネタ切れは防いでいます

本日4人めのメンバーの写真を使いましたね(4限)

みんなかわいいのですぅ

 

 

そんでもって昨日か、久しぶりにビデオ通話をしました

全く同じメンバーにならないのが不思議でたまりませんね🧐

お絵かき大会になり、画力のなさと解釈力のなさをただただ露呈してました

お題「山手線」で路線図を書いて理解されないのかーとカルチャーショック

高校の部活だったら即答だったからね(絵しりとりで書いても通用する)

あ、方角かけばよかった…

 

終わった後は毎度恒例のアットホーム苦情タイム

久しぶりってことで無罪放免、ほんとにGW振りだったとおもう

お絵かき会またやりたい🍎

 

-----------------------------------------------------------------------

やっと会いたかった人に会えるようになりそうな時

でも、会ったら負け気がするのはなぜ

その人に悪いところはない

自分の問題

ダムで堰き止めていたものを流してしまいそうだ

どうするべきなのだろうね

斜陽だし待つのもありかーー

 

 

 

高3から外見変わってないらしい

中身はどうなんだろ

変わってる気もするし、しない気もする

明確に変わったところ…

車が運転できるようになったところ!

 

ニョイ