好きというのはロックだぜ!

9月ですね

今乗ってる新幹線のように高速で曲がったりトンネルや駅を次々と越え景色が変わっていく

そんな日々の中で迎えているので、まだまだ自分が追いつけてません

 

さ、昨日まで3日間は休日でした

数方向に振られて屈辱の置いてきぼりを喰らったので夏休みをぶつけました

エネルギーが余ってましたね

予定を変更してフルで楽しんできました

 

1番になって必ず戻るから

ここ国立に

 

隣での数日間

この言葉を

インスタのストーリーへ

夏休み中だと思い出すのも特徴的な現象

どれだけ楽しんでも出向中だもの

終わりは見えないけど近づいていることは確か

ぶつけた理由の一つです

 

 

ブログのタイトル

好きというのはロックだぜ!

 

ロックってなんだろうと調べてみると

揺れ動く

って語源らしい

 

好きは心を動かすもの

そういうことなのでしょう

 

世の中にはたくさんの「好き」が溢れています

昨日まで振りまき振りまかれたものも「好き」だし(これは挨拶でもメンバーが話してた)

今日からの3日間も「好き」を突き詰めていくし

1番メジャーな「恋」につながるのも「好き」だし

あ、曲的には1番最後の好きだと思います

好きになってくれ〜って歌詞あるもの

 

うん、心動くね

自分に欠けてるものもあるし

とことん追いかけてるものもあるし

それは他の人もそうだろうけれど

感情の動物、人間を動かすのは

好きって心の動きなんだろうな

 

 

 

ん、そろそろブログ書くのやめるか

左側が眩しい

 

 

いつもと少しテイストが違うかもだけどお許しを

 

--------------------------------------

また書きます

 

 

 

 

あと15日、このカウントダウンも忘れずに

これも、好き

の最高極地だもの

 

ニョイ