Step and …

6月

やっぱり体のスケジューリングは突発的なものには対応できず

あるはずのものを見なかったことにしてしまう始末

不幸の間引きも全く幸運には結びつきません

この先パワーが求められる旅行が相次いでいるのに大丈夫なんでしょうか

 

今年の本筋は旅行です

全国ツアーを企画していたのですが

2,3月のゴタゴタで完全に予定が狂い

そして自分も狂い、見失い

全国ツアーの裏目的を失いました

全国ツアーの行き先自体の優先度が低かったこともあり

また既存の優先度にも変化があり

新春一人旅を例外にした北へ!シフトに完全に切り替え

 

そしてもしかしたら4連続ゲスト付き旅行

新しい自分、新しい旅

これだけ本数行っていても形を見つけられるのは

(しかも、国内なのにね)

旅行の奥深さを感じます

(海外計画も立てないとね🇹🇭)

 

 

旅行でもなんでも

事象は

引き起こすものではなくて

引き起こるもの

これが通説なはず

 

自分の旅行は

事象を引き起こすことが多い

不思議

当たり外れはともかくとしてね

 

ただ、

この先しばらく事象は引き起こるだろう

旅行も、それ以外も

起こった事象に対してどう踏み出すか

踏み出せなければ年間10数本という(新)記録と涙だけで2023年は語られることとなる

語り口を増やすには、起こった事象との向き合い方が問われている

6月だが、前半戦だが

2023年の終わりも訪れるかもしれない

ただでさえ明らかなる消化日程が多いのにも関わらずエネルギー以前になりそう

彩りは野菜以外からも手に入れたい

色のない2023年、許されていい訳がない

宇治抹茶のような審判が下される

--------------------------------------------

 

 

タイトルの…には何が入るのだろう

Go なのか、 a step なのか

はたまた、andなのにstopなのか

 

 

 

盤面は整っているようで、棋力はない

 

ニョイ