どうする?

のは家康でもあり私でもある

 

あけましておめでとうございます

2023年がやっとスタートしました

新春1人旅まではなんか年明けした感が薄れてしまいますね

この旅行で新年を迎える感じ

それまでの日々は序章というか

アニメやドラマだとオープニングテーマが流れるまでの時間というべきでしょうか

 

今年の目標

"アクティブ"

 

エネルギー不足で何もできなかった昨年の反省を込めて

とにかく動くことを目標にしてみます

 

ギアを何段階も上げて新しいものを見に行きたい

あとはタイトルにもあるどうする?の連続に持ち込めたら面白いなと

比較的予定されているイベントも少なく決断も少ない年になる予定なのでそれを覆せるほどの決断の連続にできたらなと

 

2020年9月からの悪いサイクルに終止符を打ちたい

○年ぶりとか、初とかのことを増やしたい

これ目標

 

旅行面では12ヶ月連続旅行達成を目標に各月の旅行計画を立てています

いきなり2月がダブったり、3月どうしようかなになったりと危なっかしいのが年末まで続きそうです

1人旅なるべく少なくまとめていきたいな

新春と秋は開催しますがね

 

----------------------------------------------------

経験を積みに行くが

方法が間違っていなければいいな

 

 

 

結果だけを求めても

その前に挫折してしまいそう

 

 

 

これでダメなら頼るしかない

 

 

砂漠の綱は残り一本

 

 

 

旅行行ってきます

投稿し忘れたまま旅行が終わりました

ニョイ