塗り替え

8月ですね

前記事でも、かなり前からかもしれませんが

去年の8月は特別でした

勢いで駆け抜けていましたね

充実していました

 

それはいいこと

 

ただ、その後

人間関係は50%ほど灰になり

それ以上、もしくはそれに匹敵する充実はなく

1年経っても懐かしんでしまう始末

 

ドラゴン桜にハマってしまったのは偶然ではなく

そんな懐古も潜在的にどこかあったのでしょう

 

ずっと過去最高でやってきてからの

横で見ても停滞していたこの1年

縦で振り返れるようになる始まり

8月の頭

やっぱり懐かしい

戻りたいと思える時

いや、この先に起こる避けられない出来事を考えると今がいいかな

 

やり直したいと思える時間

収拾をつけられなかった反省

 

 

抱えて迎える2021年の夏

夏=8月と勝手に決めてしまっている節もあるので

(大きな旅行自体は毎年9月でしたね)

思い出を塗り替えられる思い出を作れるといいな

 

まだできるかもわからない予定ばかり埋まっていく

バイトの出勤日操作も危ういくらいに

毎年恒例3回目の夏休み取りたいのになぁ

 

一昨日は、ダメでした

もう少し待ってください

 

電話が入れば、バタバタとパズルが動き出す

こんな夏の始まりもいいのかもしれない

 

何度目かな?

Coming soon

------------------------------------------------------

新しいところに手を伸ばすのも、Coming soon…

 

21歳、恥はないが不安しかない

プラスチックな世界で

不思議なジェンダーと出くわしませんように

お金を吸い取られませんように

 

ニョイ