電話をかけても誰もでんわは一年前のネタ

さっきTwitterでちょっとだけリードしたけど

私の苦手なものの中に驚かされることと電話することがあります

電話は多分中学時代に怖い(と、当時思っていた)顧問に電話を掛けなきゃならない機会が多かったのでそのトラウマでしょう

驚かされることは本当に苦手です

ふつーに振り向いたら目の前に人がいるだけで腰を抜かすこともあります

感知していない衝撃が苦手なので警戒心が強いです

常にキョロキョロしてるって印象持たれた方はそういうことなのです

周りの安全を確かめなきゃ怖くて生きられないのです

とっても疲れる性格ですね

数時間前の電話はテンションの差が激しすぎてついていけませんでしたとさ

こっちはいつでも寝れるテンションだったのに

スマホの向こうからは笑い声とあれ?誰がいたっけ?と疑いたくなるような言葉のオンパレード

そーゆーもんなんですかね

友達と普段電話どころかLINEで雑談すらしなかった人生だったのでよくわかりません

スマホは高校時代はTwitter Instagram YouTubeとyahooニュースとモンストだけで時間潰してましたね

前にも言ったかな、YouTuber基本嫌いなので見ません

笑ってるだけで中身がない、つまらない

ゲームの実況動画に最近手を出し始めましたが、つまらないつまらない

中身が多少あるだけマシかな

ゆっくりは別物

結局暇つぶしにしかならない

今もほとんど変わらず

あとはさっきもやってたけどPSPウイイレ2014

選手改造しまくって(もちろん正規の範囲)220cmのベンゼマと戯れてますね

 

 

さてさてさーて

今日は確率の話でーす

降水確率とかね、よく使うよね

10%でも降るよね、たまに

 

ただ、今日は統計的な%じゃない話を

まずは例を見てね

 

先のブログで書いた恋人ができそうな人に恋人ができる 50%

それ以外の人にできる 40%

先輩に焼肉を奢る 45%

その要因が先輩以外にある 30%

奢ってもらえる  2%

それの第一回目で負ける 50%

勝つ 15%

今のブースターが水をかぶったのと批判をかぶったのになる  5%

会いたくない人とこの先1週間以内に会う 35%

三番目の風が吹く 55%

それが既存である 30%

新プロジェクトが始まる 60%

次の月曜の授業を切る 25%

このブログが1年続く 40%

それによる褒美をもらえる 99.9%(パチ屋のバイト兄弟)

札幌のホテルが11月になっても取れない 55%

札幌行きの飛行機が11月になっても取れない 55%

次のバイト先がブラック  20%

 

何言ってるのかわからないだろうね

自分でも一部理解不明

適当に書いたのもありますがね

ブースターってなんなんだとかね

ポケモンじゃないよ、これについては今後書ける日が来るのかな

こんなにバーって書いたって当たるか当たらないかなんかわからないもんですよ

長いものも短いものも

自分のことも他人のことも

特に私がフィーリングで生きてるから自分のことの命中率も低いんだろうね

これも

度々人に言ってること

 

世の中なんでもアリなんだよ

 

全てが正解にも不正解にもなりうる

そして、私が見てきた他人の行動はほとんどが正解になっている

土下座、ナンパ、電撃移籍etc…

悪手が気づいたら好手になってるんだよ

目がおかしいのかもしれないけど、羨やむわけだ

そして、自分も行動するんだ

 

なーぜか上手くいかないんだ

それか予想外の成功を起こすんだ

それの積み重ねが今の自分を作ってるんだ

おととい誰かに話したけど、

今の自分の立場、他人からどう見られてるか

気になるよねー

どうしても派手にやらかす人間だから

黙ってられない人柄だから

オープンに殴り合いする人間だから

言葉のドッチボールができる人間だから

 

あ、最近人をいじれるようになってきたよ

一部の人は驚いたり生意気だーって言ってるけど

 

あら、確率の話をしてたのにこんなに脱線

皇居ランナーが環八走ってるじゃねーか

 

確率ね

自分の期待度を表せるんだよ〜ってことも覚えといてね

 

さて、

自分のこと予想してもらおうと思ったけどやーめた

 

----------------------------

99.9はMJ主演のドラマ

99.99はやたら持ちづらくて品出ししづらいチューハイ

ドラマの方はね、ギャグと逆転ストーリーが好きで全話見てます

主題歌も好き

 

 

ニョイ