夏の名前

今日で夏休みまであと100日!

長いのかな?

 

大学2年の夏は人生の夏休みのピークなのかな

 

ここで、中1からの夏休みを振り返ってみましょう

 

中1:

部活と臨海学校に明け暮れた

開始早々サッカー中に熱中症でダウン、臨海学校    2日目にもダウン

夏の終わりのプールからの素走りがきつかった記憶

そして夏休み終わり間際に風邪でダウン

こう見ると倒れてばっかり

 

中2:

部活ばっか

コーチにガチギレされた翌日からの家族旅行で言われた文言の永遠ループに悩まされた

 

中3:

部活引退と塾メドレー

今考えると塾の合宿に行かなくてよかったと思う

夏の終わりの多校舎での授業はどれだけ早く帰れるか選手権をしすぎて教師に怪しまれる

 

高1:

文化祭準備時々部活

ダンボール黒塗り大作戦が懐かしい

スマホのフォルダは嵐さんのテロップばっか

 

高2:

部活時々文化祭準備

ハーゲンダッツ奢り×2はこの時の人生一大出費

今考えると漢気ジャンケンでも仕掛けるべきだった

部活は…ふざけてたね

 

高3:

前半の勉強期と後半の文化祭期

勉強時間を無理やり水増しした

文化祭期はとにかく遊んで遊んで楽しかった

恋愛も含め一番青春してたのかもしれない

その代償は…北行だったりして(T_T)

 

大1:

バイトと教習ばっかの前半、遊びまくりの後半

中1日でイベントを入れすぎたら休み明けにガタがきた

沖縄5日間は一生の思い出

一人旅シリーズを再開できたのも収穫

 

大2(願望):

海外短期留学を2週間で探してGO!

残りは旅行ラッシュ 

四国と東北に行きたい

東北ひとり旅計画中

 

サークルのイベントを犠牲にしたくないな〜

スケジューリングをうまくやりたい

 

 

 

夏は恋の季節?毎年何かしら動きがあるけど今年はどうなるかな?

全くわからないし楽しみ

 

 

 

 

みなさんは夏休み何をしたいですか?

 

----------------------------

 

ダブルブッキング…

きつい…

精神的に…

 

 

 

体2つありゃいいのに

 

それかホリケン派遣したい笑笑

 

絶対場が盛り上がるはず

 

 

 

 

 

ニョイ