ありがちな恋愛

ブログの書き出しをよーく見てみると季節柄のことが多いのはともかくどうしても自転車日記みたいな感じがしますね

 

一日の1/10くらいチャリの上だから仕方ないか

 

そんなに感性豊かじゃないから絶対限界が来るんだよな〜

 

 

文脈崩壊だけど車のことなぜかちょっとだけ書きますね

ここ最近乗る機会が増えてきましたが、バイトに毎回乗っていきたいと言ったら調子に乗るなと言われました

 

あるんだからいいじゃないの

 

ってことで

今回は恋愛観を語る回ですね

 

 

私とそれなりの関わりを持っている人なら1回は話題になっているのではないでしょうかね

恋愛トークって

 

 

ただ、これ書いて得することってほとんどないんですよね

 

 

特に自分のこと書いちゃうと…

 

いづれ別のところで別の形で触れはするだろうけど

 

てか、すでにちょい出ししてるけど

 

前回のは読み返してみるとなかなかひどい

 

なんだあのプレイバックは

 

このブログは信頼してる人数人だけならまだしも結構な数公開してますからね

 

 

ってことでですね

今回は

 

他人の恋愛を隣ないし近くでぼーっとしてた時に見聞きしたことから自分の考えを書いていこうかな

 

よくわからん外国のことをインスタと口コミを見ることで得た印象って感じのものです

 

ツッコミは一切受け付けません

 

だって足を踏み入れたことのない、

てか踏み入れさせてくれない世界だもの

 

だって遠くから見ていることさえちょっと前まで許されなかった世界だもの

 

 

普通に話すと絶対おいって言われるようなことしか書きません、てか書けませんよね

 

理由はわかるでしょ

 

今回は

長続きするカップルの秘訣めいたものを分析!

 

ってことで三つ

①共通の趣味がある

②熱度がかけ離れていない

③付き合いたての段階でSNSに写真をあまり載せない

 

これ見てあーって納得する人

当たり前だろって突っ込む人

いやお前は?って言う人

 

色々な見方があると思います

 

①は必須条件ではないけどあった方がスムーズなのかな〜って

一緒に関連のライブ・イベント等々行けますからね

羨ましい

 

②は大切なことじゃないのかな

ベタベタ派とサバサバ派ってのはどうしてもあるからね

連絡の頻度、会う頻度

友達関係でもあるよね

付き合い方の違いってやつ

バンドだと音楽性の違いとかになるのかな?

これがかけ離れてて苦労している人をそれなりに見てきたから

熱量ある側を見てると本当に辛い

遠距離恋愛とかもこっちの問題が発生するのかな

考えてみたことなかったけど

 

③はどうしてだろうね?

なぜかそーゆー傾向を感じる

例外があるのも知ってる

しなくてもギスギスすることもある

リア充爆発しろ!とは思ったこと一度もないけど他の人から見るとうざったがれるよね

カップルの思い出は2人だけにしときゃいいのに

って思います、これは同意してくれる人もいるはず

 

 

どれもこれも、経験者じゃないから自分だったら〜ってのが全て予想予測になってしまうのが申し訳ない

 

じゃあなんで書くんだ

 

自分の話ができないからだ

 

なんで自分の話ができないかって

 

みんなブログを始めてくれ笑笑

 

そしたら書きたい放題できるんだ

 

実名オンパレードだって可能だ

 

今回は消化不良だけどここまで

うまい書き方見つける旅は続く……

 

----------------------------

ドライブ用のプレイリスト作成が最近の暇つぶし

果たして全曲再生できる日は来るのだろうか…

ちなみにプレイリストの名前はDJニョイ

 

もうジャンルの偏りやめたからなー

 

私に対する偏見いろいろと強いけど

 

DJニョイお楽しみに〜〜

 

 

 

 

 

 

ニョイ