僕だけの光

どーも

連投っぽくなりますご了承ください

 

な、なんと先程家⇔学校チャリ通学時間復路新記録46分34秒を達成してしまいました

 

どれだけ畑道飛ばしたんだろうか

お陰で布団に入ったのに息が上がってます

 

さーてと、さっきはsweetな理想でも話したからこっからはいつも通り寂しい現実を嘆こうじゃないか

 

これまであまり自分の恋愛に対して直接的な言葉や描写を入れてこなかったんです、そして人前でも具体的な話はしたものの自分の内面について話すことはほとんどなかったんです

 

なぜか?

 

それは、自分の感情が客観的に見てどうなのか自信がなかったから

 

好きって思っててもそれがどうなのか

 

それは思い込みだという人もいるかもしれない

それは洗脳されてると言う人もいるかもわからない

 

人それぞれだと思うから一般的な言葉であまり表現してこなかったんです

 

好き!なんて男友達でも滅多に使いませんね

当然か

 

あと、

 

んー、これ話すかな、衝撃的な話だろうな

怒られるだけじゃ済まないかもな

 

人をなんだと思ってんだ!って逆の立場なら言うかもだからな

 

軽く言うと、恋愛を恋愛以外の面で利用していた部分があったってこと

 

直近はちゃうけどその前以前はその傾向もあったかな

基本、その面だけでは大成功、それ以外は大火傷

 

どっちがいいんだか

 

純愛っぽく見えて実は全く別(なんなら当人関係なし!)

 

手を替え品を替えファイトしてたからね。

 

それも全てストップ

 

今はマサラタウン

 

えー寝落ちしました故ここから先は深夜テンションではなくただのおねむです

 

最近友達と自分のことを話してて思うのは

 

結局自分次第ってこと

 

今まで、結構人を頼ってきました

 

 

経験が大事〜!だと思ってたから

 

なんにも持ってないしその上クセが強いからね

 

色々と学ぶことが近道だと思ってました

 

けど、それでもうまくいかない

 

どうしてか

 

ケースバイケース、人それぞれ

自分が一番大切だから

 

任せっきりにしてた部分もあるんだよね

 

 

と、いってもどうも心細い…

 

でも、これからは

 

ちょっと頑張ってみようかな

 

アドバイスはいただけたら嬉しい限りです

 

未来照らすのは自分自身

 

----------------------------

朝起きたら財布のお金がとっても減ってたよ〜泣

 

節約生活の始まりかな〜

 

 

ニョイ