100問100答しよう!

コメントありがとうございます

面白い質問多かったです

今度ゆっくり消化していきますね

今回は100問100答をやってみようと思います!

 

ネットから拾ってきました

 

1. 職業:大学2年生
2. 性別:男
3. 年齢:19
4. 身長:160(チビ!)
5. 視力:0.7〜1.2くらい?裸眼です
6. 利き腕:右
7. 欲しい能力:マルチタスクができるようになる能力
8. 形容詞付きで血液型をどうぞ。:嵐っぽいA型
9. 特技:んー、顔芸とか?

10. 長所:スマイル!


11. 短所:情緒不安定とかかな
12. チャームポイント:タレ目だっけな、とりあえず目
13. クセ:コップのえをもたないことがある
14. つい言ってしまうこと:恋バナ、自分の予定
15. 持ってないと落ち着かない物:腕時計
16. 携帯の色:赤!
17. 理想的な起床時間:7:00
18. 理想的な就寝時間:23:00(セブンイレブン)
19. 朝起きて一番最初にする事:スマホ見る
20. 夜寝る前にする事:最近はブログ書くとか決めてない


21. 自分の寝起きを5段階評価すると?:4
22. 理想的な休日の過ごし方:夕方まで外出してあとはゴロゴロ
23. 平均入浴時間:15〜20分くらい、もっと早いか
24. 自分の部屋、ここが快適!:テレビとスピーカーがある
25. 理想の朝ご飯:ホットケーキ
26. 得意料理:唯一作ったことがあるのはあんかけ焼きそば、1回だけな
27. 1日の中で一番ホッとする時間:寝る前
28. マイブーム:一本道の道路をどれくらいの時間で通れるかグランプリ
29. テンションの上がるご馳走:いろいろあるけど焼肉とかはいいよね
30. テンションの下がる食べ物:日によるけどミートソーススパゲティとか、食べられるけど


31. 最近発見した美味しい物:沖縄そばカップ麺版
32. 気に入っているスタイル:スタイルってなんだろ、体型ならちょい細とか?
33. つい買ってしまう物:飲み物とグミ、最近はカフェオレ!甘い!
34. ストレス解消法:自分の部屋で歌うこと、今も歌いながら書いてます
35. 一番苦手な事:ジェットコースター
36. 苦手な理由:落下の時の風が吹き抜ける感じが嫌いなの!
37. 日常のささやかな幸せ:風が心地よいこと、強風嫌い!
38. 最近、成長したなぁと思う事:友達が少し増えた
39. これから伸ばしていきたいスキル:コミュ力
40. 得意分野:計画とか立てること


41. 自分の変わらない所:ずっと笑ってる、最近ちょっと減ってきちゃったかな
42. 弱点:アンタッチャブルな面がある
43. 気になっている事:どうして目まぐるしくカップルが誕生しては別れてるのか
44. 笑顔の源:今を楽しむ心!
45. 言われて嬉しい言葉:好き!、ありがとう!
46. この人いいなぁと思う瞬間:頼りがいを見せてくれる時かな
47. 友達になるとこんな特権あります!:自分が持ってる情報は全部あげる!
48. 恋人になるとこんな特権あります!:んー、わかんない
49. 夫婦になるとこんな特権あります!:48と同じ
50. 理想の男性像:イケメンときどきポンコツ


51. 理想の女性像:クールときどきハイテンション
52. 好きな人にプレゼントしたい物:その人が欲しいと思うもの!
53. 一度食べてみたい物:最高級焼肉
54. 一度行ってみたい所:サンチャゴ・ベルナベウ(レアル・マドリードのホームスタジアム)
55. 一度やってみたい事:24時間睡眠
56. 1日があと5時間増えたらしたい事:資格勉強とバイト
57. 過去最大の危機:バイト中に清掃機を客にぶつけた時!殺されるかと思った
58. ピンチの乗り越え方:笑っときゃなんとかなる、99.9%は
59. 自分の七不思議の内1つ教えてください。:どうして高校の部活を血迷ったのか
60. 人生に最も必要なもの:笑顔


61. 人生を楽しむコツ:笑いましょう!
62. 自分だけの宝物:部屋に飾ってるパピルス
63. 幸せを感じる時:起きてる時
64. 今までの人生にタイトルをつけるとしたら?:覚悟はいいか?
65. 今までのテストの最高点:小中100,高校96(数Bだったかな)
66. 今までのテストの最低点:41(高校の保健)
67. 将来乗りたい車:キャンピングカー
68. 生まれ変わったら何になりたい?:まだ人間に発見されてない生物
69. 暇なときする事:youtube
70. お風呂で一番最初に洗う所:気まぐれ


71. 初恋:幼稚園の時らしいけど覚えてるのは小1、どちらもクラスの子
72. 白髪になったら何色に染めますか?:寒色
73. 20キロ太ったらどうしますか?:ジムに通う
74. 子供につけたい名前(男):翔
75. 子供につけたい名前(女):絢(一文字で略して呼ばない名前がいいな)
76. 幽霊を信じますか?:信じません
77. その根拠は?:見たことない
78. 一番ハマったお菓子:セブンのラーメン丸っぽいやつ
79. 無人島に持って行く物:サバイバルナイフ
80. もう一度味わいたいあの瞬間:高3の文化祭2日目!結果発表→後夜祭とかもーねー


81. パンにつける物:マーガリンまたはジャム
82. 一ヶ所だけ整形するならどこ?:鼻
83. 朝見るニュースは何チャン?:4or8 
84. ○○○巡りがしたい!:温泉!
85. カラオケの十八番:実はない
86. ルームシェアをするなら何人?:3
87. 自分にあだ名をつけてください。:ニョイ!笑
88. よく使う絵文字:絵文字って?
89. 気分が良いとき使う絵文字:88
90. 気分が悪いとき使う絵文字:88


91. 嫌いな絵文字:ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

見つけたぞ!
92. 気の合う血液型:ABO
93. 一番好きなジャニーズ:嵐!
94. 宝くじが当たったら:生活費にします
95. 得意な泳法:クロール
96. 苦手な泳法:バタフライ
97. 世の中で一番怖い物:人
98. 今頑張りたい事:お金を稼ぐ
99. 今一番会いたい芸能人:推しには今度握手会なりライブなりで会えるからね、ジダン監督!
100. 人生とは。:サインウェーブ

 

長いな

 

とっても長いな

 

やってる方も面白かったから

別バージョンもいつかやってみるかな

-----------------------------------

今日はメイドの日らしい

メイドといったら

トレンディーエンジェルのたかしと相葉ジャパンの神の声合唱団の子のイメージしかないね

 

一生のうちに1回行くのもありか

 

 

ニョイ