あっちこっちそっちどっち?

今日は軽ーく

 

一昨日はバイト先で発狂したり昨日はやけに怒りっぽかったり今日は発表終わりで開放感に包まれたと思ったら病みかけて、けど温泉でとっても清々しい気持ちになって…

 

感情のヘビーローテション

 

ポジティブなままで安定させる秘訣ってなんでしょうかね

 

誰かに冷たくされたり、機嫌悪い時にいじられるだけで病みかけるのはどうにかしたい

 

みなさんはどうしていますか?

 

----------------------------

今朝は弁当忘れたのも辛かったけど

それより辛かったのは

全く無関係の高校の先生に生徒指導されかけたこと

制服高なのにな

高校生に見えたのかな

あんな変な格好で高校行くバカはいないって

あと考えられるのは首からかけてたイヤホン?

 

1限出勤は朝早いだけじゃなくて交通量とかも多くて大変

 

週1ファイトしよ!

 

 

ニョイ