音楽だったら布教されてもいい

昨日ついに念願の手帳を買いました

 

某カフェオレ中毒な先輩と被ってる、と思って謝罪したのですが実は全然違うタイプのものでした笑

取り繕うために嘘までついちゃった

今度カフェオレでも買ってあげよっと

 

では、本題

今日はほんとはスッキリで取り上げられてた裏アカの話とか某議員の戦争で北方領土を!って話とか取り上げようとしたけど気が変わったんで今日はエモーショナル話をしようと

短め&つまらないかもだけど許して

 

エモいエモいって流行ってるけど実際私がそれに気づいたのは夏の沖縄でした

夜の海、街灯もほとんどない

近くには…

それまでの張り詰めたものが解き放たれるかと思いました

 

あー、秋の山梨だったっけ、あの夜景も相当だったな

もっと平常な精神状態の時に見たかったけどあのような精神状態なんて普通じゃ作れないからね

特別な時間だったことには変わらないね

あの日何かを失ったと勘違いしてる人もいると思うけど私は大切なものを守ったと思ってたりします

近く選択ってテーマで詳しく書きますね

 

その帰りなー

車内でエモい曲をたっぷり教えてもらえた

今でも感傷に浸るときは聞いてる

あの頃を思い出せるしね

 

平常な状態で思い出す平常じゃない頃って当然頭いかれてるからね

 

って言いながら今前のテーマにしたブランコに乗りながらエマ曲こっそり流してブログ書いてるんだけどね

 

深ーく書くのは今度ー

どんどん切り込んでいきたいな

---------------------

今日の名言

まーるまるまるまるまーる

byカフカ研究家

 

ウィーンだっけな

インネレシュタットの説明らしい

 

 

 

ニョイ