らぶそーは忘却の彼方へ やる気は明日の暑空へ

雨ですね、大学に行くのを諦めました

定期ないし、チャリなんて嫌じゃ

ここ最近多忙だったのでゆっくり休もうと思います

ゆーて24,25オールフリーですけど

Wワーク禁止規定のおかげで1週間(もしかしたら来週も?)ニートなニョイです

24にでもだいたい全部展行ってこようかしら、今月いっぱいで終わっちゃうし

推しのサインがないなーって思ってたらこれ書いてる途中にブログで行ってきました〜だって

これは行くしかないだろ

同行者ゆるぼ、いなかったらソロかな

金曜土曜どっちでもいいよ

 

とりあえず1年半でだいぶクズになったもんだ

個人的に受験期で落ちぶれたと思ってるんで

変なところで燃え尽きてましたね

大学で再起…どころかむしろ(以下略)

そのかわり毎日充実してるし、とにかく楽しい!

病む回数もとてつもなく減ったし

一時期毎週日曜の夜が憂鬱だった時がありましたから 

サザエさん症候群(注よつけー)とはちょっと違うかな

けど辛い時期もあったもんだ

学校に行くのが憂鬱ってやーつ

これは共感してくれる人多いはず

 

-----------------------------------

サークルの本チャンLINEがかたやいつメンが入れてなかったり、かたや新入生の数が自分たちの代の倍で膨れ上がったりとカオスになっておる

これからどうなることやら

夏のイベントの計画募集も始まったね

 

そろそろ動き出さないとね

新プロジェクト

いくつか方面はあるけど

ちょっとだけLINEにも書いたように

Coming soonですよ

どうなるか今から楽しみだ〜

 

 

 

ニョイ