頭痛が痛い

バイトのシフト決めで6/20までで行けない日が2日(イベントはわずか1日!)しかなくて予定がスッカスカだということに気づきました

せっかく手帳買ったのに

ただ確定もらえるのが6月入ってからなので予定が全く入れられないというジレンマ

遊んで!とも言えない、誕生日会行けるかも全くわからない

バイトがない日は帰宅部かな

6月のフットサルの日取りも知らないので果たしてヒットするか…

未定とは末恐ろしいものだこと

 

さて、

今日のメインテーマはLGBT🏳️‍🌈!

昨日ビデオ見させられたんでせっかくなので取り上げようかなと

 

https://news.yahoo.co.jp/byline/mizushimahiroaki/20190526-00127471/

NHKでドラマやってたんですね

知らなかった

このテーマに関する記事を漁ってたら見つけました

ほんとはおっさんずラブの記事を探そうと思ったんです

Twitterでは映画で盛り上がってましたが

 

性の多様性を思いっきり出してる作品が増えましたね 

最近はだいぶ寛容になり、理解が進んでいるとは思いますがやはり、既製概念を破壊できる人は少数だと思います

自分と違う認識の人とどのように接すればいいのか

答えが出るのでしょうかね

認めるのは簡単だけれど…

 

これ以上書けないな

テーマちゃんと選ぼっと

-----------------------------------

Fラン大学は座席指定しないと後ろに固まるってテレビの記事がTwitterで回ってきたけど、どこ行ってもそうなんじゃないかな

今も後ろで固まってる人が何言ってんだか

前に座るのは昔から先生と目が合いやすいので好きじゃないです

 

 

ヨーグルトは最強の食べ物だよ

急に某トラベルジャーナルな先輩にインスタでいいねテロを起こされたニョイ