ぱっかーん

頭がいたいとツイートした後に頭痛が痛いってタイトルで投稿しちゃいましたね

相当痛かったです

ここ最近小さな下り坂に差し掛かっているような気がしますね

空回りしてるってか調子が悪いのかな

 

さて、

本日5月28日は花火の日

と、言うことで今日は花火について書いていこうかな

 

まず、花火大会

実は最後に見たのは4年前なんです

お友達がいないので見に行く機会がないんですね

一人で行ってもしゃーないし

てか人混みが嫌いだから一人で行くなんてありえない

今年は一体どうなるのでしょうか?

2人で行ってたら面白いな〜笑笑

あーそうそう

夏祭りも最近ほとんど行ってないかも

近くの小学校の夏祭りの屋台で買ったものをドライブスルーのように持ち帰るのが毎年恒例です、もう4,5年やってる

当然遊びに行ってないのだから浴衣なんてもってのほか、持ってないんです

どんだけ寂しい😞生活してるんだろうか

ここまでくるとある意味おめでたい

ちなみに話戻すと見に行ったことがあるのは(記憶に残ってるのは)

隅田川と朝霞だけ

汐入公園は本当に穴場、近年人増えてるらしいけど

写真がうまく撮れなかった記憶しかないです

 

じゃ次に手持ち花火

これは去年3,4年ぶりくらいにやった

夏合宿&夏旅でね

軽く打ち上げるやつとか結構はねるやつとかバラエティに富んだ感じだった

線香花火もみんなでやって超絶エモかったね

たぶんこっちの方がこれからやる機会絶対少ないだろうけどね

みんなでワイワイやるのがね、1番の思い出になるわけですよね

 

花火ってパッと咲いてすぐ消えるってところが何か刹那的な、儚さを感じるのかな

ならセミでもいいような、いや違うか

 

花火ソングもね、結構人気だよね

米津とDAOKOの打上花火とかね、初見でみんなのノリでデュエットさせられた曲

しかもお相手はその時の…

嵐さんの花火って曲はカップルのイチャつき曲ですがね、どこか片思いのような…(履き違え?)

一時期すごく聞いていた記憶があります

 

 

とにかく今年の夏は去年よりもたくさん思い出作りたいな

去年できなかったこととかもあるしね

 

-----------------------------------

これ書いてる時の箸休めにインスタ見たもんなら目に飛び込んできたのはいきなりカップルのイチャイチャ写真

20歳おめでとうとかどーでもいいんだわw

ただいまカップルというワードに過剰に反応してしまう期だからねー

エネルギーになりゃいいんだけど

 

 

 

最近各所の活動でフリーライダーであることに気づき申し訳なくなっているニョイ