ペンは剣と戦わせてはいけない

なーんだか知らないけどコメントしなければならないこと、自分で言いたいことがたっぷりありますが、全て無視して今日は私の文房具事情について書いていきたいと思います!

 

小学校

ボロボロで硬い筆箱に鉛筆と赤鉛筆と消しゴムと鉛筆削り、その他諸々

確かムシキングだったっけ

とくに余計なものは持ってなかったかな

 

中学校

丸ーいレアル・マドリードのグッズの筆箱とアディダスの筆箱を使ってた記憶が

1年生のこの時期にシャーペンデビュー

すぐに壊す×3して親にとんでもなく怒られたかな

2年の秋口から赤シートを活用し始める

誰かの黄色ペンをお借りして親に買わせたっけな

3年になる頃には青と緑ペンも使うようになった

0.38とか極細のペンを活用してた、今もだけど

手にネームペンで連絡事項を書くスタイルだった

風呂で手ばっか洗ってたな

 

高校

ロフトで買った筆箱にペンをここぞとばかりに入れていた

嵐カラー全盛期、紫を揃えるのが大変だったような

受験期にはピンクのペンも加えて6色でノートを作っていた

メモ帳を買って時間割と提出物ばっか書き留めてた

時間割係だったもの

2年からはテストの点数を書き留めてバトルしてたな

なつかしなつかし

 

大学

受験期に買ったペンケースにもとあったペンをそのまま利用

シャーペンだけ新調した

嵐カラーは健在ではあるが5色揃うことはほぼない

それよりも文字を書かなくなった

ノートは1科目だけ、ルーズリーフにシャーペンでメモ、プリント穴埋めは黄色かピンク

ストラップは馴染まないそうです

 

何書いてんだか

ほのぼのしてるね

 

-----------------------------------

2限出勤になれると1限がどんどんきつくなる

眠いんじゃー💤

 

 

この後は予測不可能な時間だから疲れそうだな〜

 

 

 

アザールいらっしゃいませなのかな

EL決勝見逃したニョイ