Sweet & Sour,Bitter & Sweet

昨日からブログで書こうと思ったネタを留めておくためにメモするようにしました

失念しないように、その時の記録になりますように

 

それでは、今回のなうぷれです

IDOL

IDOL

 

韓国系ならTWICE一択ですが、BTSとBLACKPINKも少々いけます

昔だったらKARA・少女時代・東方神起もねー、たまに再燃することもー

遠く離れたイギリスのクラブでBLACKPINKが流れた時はびっくりしましたね

ラテン系の音楽が多かったのにね(半分くらい探しにかかった)

 

さてと、1年前のブログはなんと、花火について寂しく語っていましたね

ぱっかーん - ニョイのひとり言日記

 

結局去年はやはり花火とは無縁の夏を過ごしました

反則ではありますが、イギリスでもの自体は見れました、ルームメイトとね

ただ10分くらいで終わったけどねー(発数忘れた)

2週間でお祭りの時期引き当てたのはすごいと思う笑

初対面のルームメイトを尻目にはしゃいでたのを思い出します

一方、日本では土曜日が空かず行かせてくれませんでしたね

1人でさえも

カメラマン装えば1人でもなんとかいける、メンタル酷いだろうけどやってみたかった

これから行く人と昼ご飯食べたときの辛さたるや

当日はバイト先で心中荒ぶってました

外身は、冷静だったかな?

イギリスから帰ってきたら当然全てが終わっていました

来年の夏は…と期待した覚えもないのですが、今年は延期or中止らしいですね

行く気はないのですが

この1年で培ったのは悟りである説

 

さて、今眠いです

ただ、授業中しっかり睡眠してました

不思議ですねぇ

ほとんどの授業でそうなのですがねぇ

不思議ですねぇ

おねむなのはなぜでしょうかねぇ

不思議ですねぇ

 

何回繰り返すんだか…笑笑

--------------------------------------------------------------------

期待と現実の落差で気分が良くなったり悪くなったり

どうにか一定を保たないのかな

そうじゃなくて、そうなることが自然であるのかしら

前か後ろかには進んでいそう

 

 

 

 

ここ最近ブログの形式を固定してみた、気づいたかな?

誰のを参考にしているのかな?

ヒントにならないヒント

ニョイ