学食の水は苦い

南キャンの山ちゃんと蒼井優ちゃんが結婚というとんでもないニュースが朝から流れてましたね

当然のように櫻井神社⛩が登場してて面白かったです

意外なことに否定的なツイートもあって驚きました

たしかに、20年以上ドラマ出てれば共演者の結婚とか珍しくないんじゃないかと言う意見も一理あるなと

ただ、こーゆーのって言ったもの勝ちだし、それにしても数が多い

北川景子から始まり、桐谷美玲木南晴夏吹石一恵宮崎あおい堀北真希

翔くんすごすぎね?

剛力彩芽とかまだまだ続きそうなのもいるし、また騒がれるんだろうな

しばらく安泰なのは広瀬すずちゃんとかか

 

今日も書くこと吹っ飛んでるんでテーマで書こう

えーっとこれだ!

先日家にデビットカードが届きました

特に使うつもりも持ち歩くつもりもないのですが、最近キャッシュレス決済が急増してきましたよね

PayPayとかね、宮川大輔が踊ってることしかわからない

上手な使い方がわからないのでまだ手を出せていないのです

銀行口座今とんでもなく干上がってるので直接目減りするようなことは避けたいな〜〜って

次のバイト代は約1ヶ月後だから節約節約

現金なら自分で使ったことが目に見えますがキャッシュレスって使っても銀行口座の残高が減るだけなんですよね(いつなのかは置いといて)

それが浪費を加速しそうで怖くてやめてます

自主規制

クレカもほとんど使いません(届いたらモバメ♪)

台湾で1回使ったきりかもしれないね

大体新しいものをすぐ使いこなして他の人に教える系の人なので逆に置いてかれると全然ついていけないんです

新商品とかでなくなんであってもそう

ってことで誰か教えてくださいな

できれば

-------------------------------------------------

安泰なんてどこにもない

足元をすくわれたら終わり

 

 

 

 

 

 

 

とにかくうまい具合の休みがほしいニョイ