ホタルノヒカリン

バイト先の閉店時の音楽が蛍の光なのです

NHKかよ

帰りたくなりますがちょっとだけ片付けあるんだよな

だからタイトルにしました

ちなみにホタルの見頃は6月らしいですね

7月シリーズでは無理かね

もっと夏だと思ってた

写真撮りたいけど光ダメなんだってー

残念

 

さて、今日は世界海洋デーってことで海をテーマに書いていこうかな

私は悩んでる時、出かけたい欲に駆られた時よく海を見に行きます

一応海ありな東京都ですがほとんどの海は島だし島は現実的じゃないし、それでも行けるとかはちょっと遠いし、工場ばっかですよね🏭

海を眺めながらぼーっと1時間くらいベンチに座ってたり、手すりにもたれてじーっとすることも

じっとすることが昔からとーっても苦手で動き回ってたい系男子な私でもその時だけはじっとしてます

思索に耽ってるんですよね

やばい、どうしようってね

結局どうにかなったことなんてないけど

一人で行くとこうなります、病み期まっしぐら〜ってところかな

最近?先々週ちょっとだけ

 

それ以外にも海関連の絶景を見に行くのも好きです

大洗磯前神社とかね、3月に行きました

あ、これまで自分で計画したドライブ全部海見たわw

偶然山行ってないだけだけどね

とにかくエモい、映える

同感してくれる人多いはず

上手く撮れないけど(このフレーズ何回使ってるだろ)

 

これって海洋汚染とか触れたほうがいいのかな…

ほんと最近海岸ゴミ多いよね

お宝ならいいんだけどね

外国とか離島とかからのメッセージボトルとか

どんだけ古くさいんだよ笑笑

ただのペットボトルに価値なんかねーよ

ゴミはゴミ箱に🗑

っても最近なかなかないんだよね

海とか廃棄が持つ潜在的な問題じゃないんだからあとはルールマナーだよね、現状知ってるならねー

少しは考えられるでしょ

じつはアルファベット書かれてたりして…

-------------------------------------------------

スマホの動作が遅い原因が低電力モードだということが判明して萎えました

でも、もう充電61%かー

 

 

IKEAに行きたいニョイ

🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈