BRAVE

今日は6/9ということでロックの日

ロックといっても

鍵のロック、ロックンロール、ゴールデンロックのロックとか色々あるみたいですね

ちなみに今私はPretender聴きながらこのブログ書いてます

君は綺麗だ〜

これもロックなのかな?何がロックなのかわかんない弱者です

と、いうのも実は高校まで全く触れてないジャンルだったので

むしろ避けていたっていう方が正しいのかな

高校の時はほんとに嵐嵐嵐してましたね

サブ的に他の歌手も聞いてましたが、ブームよりも短く去っていきましたね

とくにとにかくback numberを避けまくってました

なぜなら、病むから

たんじゅーん

叶わない恋ばっかをひたすら闇雲に追いかけてた時期なのでね、避けるよね、病むもん、病むもん

妹がCD買ってきた時は燃やそうかと思ったもん

一変したのは大学入ってから

そっち認めないと、好きにならないと人権がないレベルだったんで

全く好みもなかったので急いでTSUTAYAに行きました

布教されつつ、今では普通に聞くようになりましたね

エモいという感情も生まれました

1年後くらいにはライブ行ってたりして

ちなみに11月までは絶対にライブには行かないと決めてます(乃木坂全ツももちろんパス)

人生初ライブは嵐じゃないとねー

 

みんなが盛り上がってる中で自分がテンション上がるのがほんと苦手で…

みんなが飛んでるの見ると冷めちゃうんです

後夜祭のバンドダンスもいつも後ろにいました

いつも盛り上がってる脇で静かにしてるんです

ライブでどうなるのか、楽しみなところ

--------------------------------------------------------

夏休みどうしようか

いろんなパンフレットとにらめっこ

色々決断しなきゃだけどまだあれもこれもまだ迷ってる…

すでに出した手を引っ込めることもしてしまった

自分の中での優先順位がブレブレで

何をしたいのかが全くわからない

他人の期待に全て応えたいけどそれじゃ2ヶ月じゃ足りない

やりたいこともないし、明確なビジョンもないし

ただ、カレンダーをめくってるだけの日々をどうするのか

東京脱出、留学、チャレンジ…

すごく葛藤してます

タイトルのBRAVEは勇気

どこへいったのか、それとももともとなかったのか

 

だから他人に影響されやすいのかな

石がないから

それでも、自分に影響を与えてくれる人たちはいるけれど、これに関しては何もない

私を打ってくれる雷級のインパクト、募集中

 

明日はもっと重い話です 

ニョイ